主役は君だよっ(*'U`*)♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


おはよう(ฅ'ω'ฅ)♪



昨日はブログ書きながら
得意の寝落ちしちゃいましたーっ(ノ_・、)





気を取り直して、
昨日は朝から噂の
赤坂サカスでライブしてきましたキラキラ


野外、夏休みムードの
赤坂サカスはお昼から賑わってて
ライブ中はすごく暑かったけど
楽しかった(*´ω`*)


みんなも暑さ
大丈夫だったー(´・ω・`)?

ライブ前に一時期
大雨が降って大丈夫かな('_'?)

って思ったけど
出番前には止んでくれて
良かった!


(ノω・、)<ここだけの話しワタシアメオンナ!!



たくさんの有名アーティストさんが
たった赤坂サカスのステージで
ライブ出来て嬉しかった虹



次のライブまで時間あるから
事務所で待機ビックリマークビックリマークビックリマーク







時間があるからといって
アリス十番が始めた行動とは…










映画鑑賞テレビ



わりと普通でしょ(・∀・)




事務所には大量の映画のDVD
コレクションがあって
見放題なのですリボン



もちろんアリス十番で
見た映画はロマンチックな
ラブストーリードキドキドキドキ



ではなく


ホラー映画ドクロw


ちなみに
『エルム街の悪夢』
というフレディの映画を見ましたアップ

ちなみにきゅるんちゃんの武器は
そのフレディのアイテムです!

怖いよう((((;゜Д゜)))

(笑)







恵比寿リキッドルームでの
ライブは突然の前物販に
なってしまいましたが
来てくれた方
ありがとうございます人'`*)-★*+°


いつもライブ後物販では
汗ですごい姿になりがちなので
たまには前物販もうれしい(。・ω・。)ゞ




芝浦cubeではリーダーの
のどかさんにお誕生日サプライズケーキラブラブ

アリス十番の新曲であり
お誕生日ソングの
ハピ☆バデでライブの曲中に
サプライズを.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


ファンの方も素敵な演出してくれて
幸せそうなのどかさんの顔見れて
あんなもほっこりしちゃった(*'U`*)



素敵な一日でしたっドキドキ



これからもリーダー
アリス十番をまとめて
ください(*´ω`*)ドキドキ







昨日はのどかさんと写メ撮る
予定だったのに~
自分の写メすら撮ってないあせる



ということで!?


おうちで撮ってみたチョキ






ジャーンっ!
なんでしょう(。・ω・)ノ゙?








スイカバーだよんドキドキ





いただきますっビックリマーク







美味しい(ノε`*)ノ



小さい頃スイカの種だけじゃなくて
スイカバーの種も取ってた!!
あれチョコなのにね( ;∀;)汗




こんなことしてたら
最終的にドロドロに…(´;ω;`)笑







今日は朝から取材と
トッピング☆ガールズの
新衣装フィッティングしてきますキラキラ


そして夕方18:00~

クロちゃんとアリス十番のAKIBAでダイブ!


秋葉原@TVにて公開生放送です音譜

会場では1000円で番組観覧可能ビックリマーク
放送後チェキなどの
物販もあります(*'U`*)


ぜひぜひ会いに来てくださいラブラブ

秋葉原で待ってますアップ







そして続いてお知らせクラッカー


アリスプロジェクト公式
モバイルサイト携帯


http://a-p.mobi/pc/index.html


こっちでもブログ更新中ですっチョキ

実はあんなスマホなので
まだ見たことないのですが
モバイルサイトには
推しメン機能という機能がありまして
ランキングが発表されちゃうのです(>_<)ビックリマークビックリマーク





なんとあんなは現在…


○位ですドキドキビックリマーク

何位かは秘密です(ノε`*)ノ ←


公式サイトでは見れると思いますが
現在上位でとーってもうれしいので
まだ登録してない方も
立花あんなに推しメン機能
よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





ではでは今日もたのしい1日に
しましょう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚















8月25日(土)
♡アリスプロジェクト主催ライブ♡
この夏最後の動員争いビックリマーク
ぜひ会場で応援
よろしくお願いします(>_<)キラキラ 

●●●●●






♡立花あんな♡


Android携帯からの投稿