君となら越えて行けると.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。: | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは~(ノε`*)ノ

コメントありがとうドキドキ

毎朝みんなからのコメント見るのが
一番の楽しみですっさくらんぼ





ついにきたーっチョキキラキラキラキラ



今年初の花火大会.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:




の、前に蘇我にて
野外でライブしてきたよんアップ

ライブ前は
どうなることかと思ったよ!!




だってだって大雨が
・・・(;´Д`)







でもね、アリス十番出番前には
すっかり晴れて晴れ



気持ち良くライブ出来ましたキラキラキラキラ




と、言いたいところですが



ステージが滑る滑るビックリマークビックリマークビックリマーク



カノンさんが滑って転んだのを見て
あんなは滑らないぞと
心に誓った後に
あんなはもちろん
滑りました( ;∀;)笑


まあみんなの予想通りでしょ(*゚ε´*)プゥ.


会場でも滑って転んでた方いたけど
大丈夫かな(´・ω・`)?笑








ステージ前は








怪しいマントに身を潜めて


ライブはフリフリデストロイ
しちゃってるよんドクロドキドキ







新衣装ボリュームあって
持ち運びは大変になったけど
お気に入り+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚









今日共演した
SPACE GIRLS PLANETの
葉月あすかちゃんとドキドキ






うひょー(*´ω`*)フレッシュ♪
前にネット番組で共演してて
あんなのこと覚えててくれて
わざわざ写メ撮りに来てくれたのですドキドキ
ありがとうございます人'`*)-★*+°

ブログも見てくれてる見たいで
うれしい(人´3`)⌒♡

また会えるの楽しみラブラブ









ライブ後にお待ちかねの花火キラキラ



ハイパー綺麗でした(。・ω・)ノ゙ ♪



花火と音楽とヲタ芸の
コラボレーションを
生まれてはじめて見れて
すごくたのしい一日でしたよっキスマーク




今日もあんなに会いに来てくれた方
ありがとうございますアップ



暑いなかライブ応援してくれたり
物販来てくださったり
チェキ撮ってくれて
うれしい(ฅ'ω'ฅ)♪









アリス十番ライブは
基本ライブ三昧な週末なので
みんなぜひ会いに来てねーっキラキラ



よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚















はぁと12(日)アリス十番ライブ情報はぁと

11:00~赤坂サカスで無料ライブ!

18:40~恵比寿リキッドルーム

20:40~芝浦cube

の3公演です(*'U`*)




3公演なんて久しぶりだぁあビックリマーク


エネルギーチャージしなくちゃっグー


みんなの応援でエネルギー吸収するぞおビックリマークビックリマークビックリマーク





たのしい日曜日にしましょうにやりハート


♡立花あんな♡



Android携帯からの投稿