向かい風強く吹く日々も笑い合って糧にしてこれた!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(*´ω`*)恋の矢








今日は朝からアリス十番
新アーティスト写真の撮影をしてきたよ(・∀・)


新衣装になったからねドキドキ
写真はそのうちアップするから
お楽しみにねアップ





夜は1月ぶりに
六本木のumuさんで
ライブしてきたよんチョキキラキラ


平日なのにあんなに
会いに来てくれた方が
おもったよりもいて
嬉しかったよっ(*'U`*)ドキドキビックリマーク





ステージもパワーアップしてて
高まりました人'`*)-★*+°




そして最強に高まったのが
お弁当、、、


そしてそして



ココアキスマークドキドキビックリマークビックリマーク










ココアは別腹なのビックリマーク

だいすきーっ(*''*)




たーくさんもらっちゃったアップ









と、思ったのもつかの間。











上には上がいる。









八重歯が可愛いぜ(ฅ'ω'ฅ)♪








ライブはねTIFぶりだし
ライブハウスで初の
ハピ☆バテと真アドベンチャー
だったからちょっと不安もあったけど
みんなの顔見てたら
やっぱり楽しくなっちゃうのだおラブラブ




ライブだーい(♥´д`)・・すき○o。..:*・


生き甲斐だぁあビックリマーク

ないとあんなダメ(*_*)



自分のパフォーマンスが
気にくわなくても
みんなが楽しかったようって
ライブ見て言ってくれると
すごく元気でるんだあ合格

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





明日は急遽決まった
花火大会にやりはぁと




ハイパー楽しみ(*´ω`*)


今年初だよチョキ


もちろん遊び!!

じゃなくてライブしちゃいますドキドキ


アフィリアサーガさん
YGAさんも出演キラキラ

とゆーことで
とっても楽しみ(*´ェ`*)…♥



みんなと一緒に花火見れるのも
楽しみだから
ぜひぜひ千葉の蘇我まで
来てねんっ(*'U`*)!!










やっぱり夏は花火でしょ(ノε`*)ノ ウリャホイ












今日ねこの格好で家でようとしたら
ママになんか羽織りなさいっ!

って怒られたの!!


でも時間なかったから
このまま出発してしまった。




ごめんなさい( ;∀;)汗






でも今日も無事帰宅でして
たのしい一日でしたっアップ








みんなはすてきな金曜日になったかな(*'U`*)?









♡ライブ情報♡


8月11日(土)花火大会
フェスティバルウォーク 蘇我
8月12日(日)赤坂サカスFREE
→恵比寿LIQUIDROOM

(*まだ未定のライブ)
8月16日(木)アリスパーク
8月25日(土)アリスプロジェクト
主催ワンマンライブカラオケ
※25日のライブは
動員争いがありますビックリマーク
あんなの名前でチケット予約
してくれた方には
予約特典有り(p'v`q◆)


●●●●●





立花あんなにやり♡


















Android携帯からの投稿