ヘビメタアイドルの休日(p'v`q◆) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんはっ(*'U`*)



完全に夜中更新ごめんなさい( ;∀;)汗

ただいま3:07さすがに
この時間にブログ更新は
まずいので、
投稿するのは朝にするとしよう(ฅ'ω'ฅ)♪






久しぶりに本当の自分の
スマホから更新っチョキ





ずっと代用機のスマホに
お世話になってて
おととい久しぶりに再開を果たした
このスマホ(*´ω`*)


ピカピカになって修理から
帰ってきましたキラキラ




だがしかしビックリマークビックリマークビックリマーク








事件はすぐに起きた。




落としたーっヽ(;´Д`)ノ




手から滑り落ちたスマホは
修理から帰ってきたばかり時の
ピカピカの姿はなく
傷つきました…(´;ω;`)

ピカピカの状態はほんの
数十分で終わり汗





落ち込んでもやってしまったことは
仕方ない!!

早くカバーゲットしようグー

そして大切にしよう(*´ω`*)



そう誓ったのもつかの間


充電をしようと充電ビックリマーク


…。



充電できないo(;△;)o



今度はスマホじゃなくて
充電器が故障あせる






結果ついさっきまで
スマホを使えなかった
立花あんなです!w



前フリ長くなりましたが
とりあえず告知いきますっ(☆'3`♭)♭



11日(土)ですが、
渋谷O-Crestでのライブ
アリス十番は出演なしになりました。
すみません(>_<)

しかし千葉県の蘇我の
花火大会のイベントに急遽出演決定ビックリマークビックリマーク

ぜひ一緒に花火を見ましょう(*´ω`*)

今年初の花火大会…ドキドキ





とーっても楽しみです(p'v`q◆)

※ライブ詳細はブログの下にある
ライブ情報からチェック
できるようになっていますので
よろしくお願いします!!








とーっても久しぶりに
昨日一昨日OFFでした(。・ω・)ノ゙ ♪



とりあえずショッピング~ドキドキビックリマーク

と行きたいわけですが
そんな¥ないので
とりあえず大好きなの
睡眠をとろうグッド!

という作戦に出ました音譜


結果、、、
半日くらい寝たよん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



あんな寝るの大好きなので
幸せでしたクラッカー




そして昨日は朝から…

つけ麺ラーメンラブラブ






久しぶりにつけ麺食べたのですが
やっぱりおいしいのドキドキ

うー大つけ麺は待ち遠しいヽ(*`Д´)ノ



ここで大つけ麺前に
素敵な告知がぁあキラキラ

【トッピング☆ガールズGT】
~ステージ衣装お披露目!~

8月19日(日)

1回目:12:00~12:30
2回目:15:30~16:00
【場所】 新宿ステーションスクエア
(新宿東口駅前)

黒瀬サラ、のむら夢乃はライブには参加しません。
MCのみとなります。



きっかけ予想外の
素敵な衣装になっていますので
お楽しみに(*'U`*)





昨日はつけ麺食べただけじゃなくて
お部屋の整理したよん虹

整理しつつアイドルちゃん
見て癒されました人'`*)-★*+°



あんなの
アイドルコレクションの一部キラキラ




自分で買った物より
ファンの方に頂いたもののが多いビックリマーク

みなさんありがとうございますドキドキ


アイドルちゃんはあんなの癒しです音譜



この間好きなアイドルは(´・ω・`)?

という質問があったので
勝手ながら好きなグループと
推しメンちゃんを
ここで答えたいと思いますキスマーク


AKB48
こじはるちゃん
もぅ一目惚れ。
可愛くて美人なのに
面白いビックリマーク
そして歌ダンスもできて
完璧!!女神さまキラキラ



乃木坂46
白石麻衣さんドキドキ

ぱすぽ☆
あいぽんさんドキドキ

SUPER☆GiRLS
かえぴょんさんドキドキ




他にも好きなアイドルさん
たーくさんいるけど
最近特に好きなのは
この方々です(♥´д`)





推し被り敵視はイヤよあせる


(笑)






そろそろ寝なアカン!!





だって…だって


今日は久しぶりのライブだもんはーとっ

楽しみーっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


六本木で待ってますテヘ♡








♡ライブ情報♡

8月10日(金)六本木ヒルズumu
8月11日(土)花火大会
フェスティバルウォーク 蘇我
8月12日(日)赤坂サカスFREE
→恵比寿LIQUIDROOM

(*まだ未定のライブ)
8月16日(木)アリスパーク
8月25日(土)アリスプロジェクト
主催ワンマンライブカラオケ
※25日のライブは
動員争いがありますビックリマーク
あんなの名前でチケット予約
してくれた方には
予約特典有り(p'v`q◆)


●●●●●





立花あんなにやり♡



Android携帯からの投稿