スカートひらりひるがえしっ(*'U`*)♥ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


おはよう(*'U`*)

昨日はブログ更新ごめんなさい(つд;*)




昨日はアリスプロジェクト
平日限定主催の
"アリスパーク"
でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




もちろんみーんな制服♡


とゆーことであんなも、、、





昨日はポインセチアさんが
ネクタイ結んでくれたから
ネクタイにしたよっ!


でもね踊ってると
ヘドバンとかでネクタイが
とーっても当たるから
ライブはリボンだなっリボン

と、実感(笑)



でもネクタイのがいいって
言う方多い気がする(*゚ε´*)



ネクタイとリボン
実際どっちのが好き(*‘ω‘ *)?







物販は珍しく






似合ってないけど
みんなチェキとってくれて
嬉しかったよう(*´ェ`*)…♥





平日なのに
会いにきてくれた
みなさまさまぁあ~(>_<)

ありがとうございますチョキキラキラ





はしゃぎすぎて
今日のお仕事に影響してないかなっ( ノД`)?



昨日これなかった
みなさんも23日も
アリスパーク開催されちゃうので
ぜひぜひ遊びにきてね(*´ω`*)




そしてとーっても久しぶりな
本来の主催ライブは
25日(日)ビックリマークビックリマークビックリマーク
この日はこの夏最後の
動員争いがあるので
ぜひ予定空けて応援に
来ていただけたら嬉しいです(*'U`*)♡

お昼の部、夜の部
そしてなーっんと無銭の部も
ありますよヽ(・∀・)ノ

会場は恵比寿ライブゲート☆!


●●●●●



予約特典作成して待ってます♪





トピガリハなう(*´ω`*)


トピガもがんばるぞーっドキドキドキドキ



今日も暑いけど夏バテに
負けないで☆!






今日は夜もブログ更新するから
コメントしてねん(σv`*)エヘヘ




アリスプロジェクト
公式モバイルサイト
携帯




♡立花あんな♡














Android携帯からの投稿