渋谷マルイシティ前フリーライブ2日目☆! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ


マルイシティ前ライブ
2日目終了しました~\(^o^)/





いつも頭にデカイりぼんつけてる
立花あんなです(*^^*)

↑懐かしのつけ麺博のときの写メカメラ


普段りぼんとかつけないら
ライブでつけれて
嬉しいんだ~リボン

そんなのはおいといて

今日はななんと日本テレビの
"スッキリ"さんが取材に
来てくれたのです(*''*)


今日ライブ来てくれたかたは
もしかしたらのもしかしたらの
地上波で流れちゃうかもよんドキドキビックリマーク







あと、もーひとつ
今日からアリス十番の衣装が
パワーアップキラキラ



とりあえず前の衣装から
紹介します(^^)/







TIFのときのカメラ



Tシャツにペチパンツビックリマーク

およよー(。-∀-)


シンプルいずべすとでしょ~!!



でもアリス十番は
ヘビメタアイドルなわけじゃないですか!!









スッキリさんの取材も
あるということで
急遽新衣装着ちゃいました~ドキドキ







今日ライブ行ってないから
新衣装気になるって方のために…







じゃじゃーん

















デストロイな感じでしょドクロ



まだ衣装少し変わるとおもうから
楽しみにしててくださいねドキドキドキドキ






そしてビレバンデートありがとうございます(*^^*)







わあい\(^o^)/



大切にします(>_<)キラキラ


うれしいよう(>ω<)/。・゜゜・





ライブはのこり3日間ありますが
マルイシティ前での
フリーライブは明日でおわり…(´;ω;`)



悔いの残らないように
マルイシティさん
ビレバンさん
ファンの方によろこんでいただける
3公演、ステージにしますビックリマークビックリマークビックリマーク





明日(29日)も14時、16時、18時です(*^^*)


明日とか言って
日付変わったから今日ねチョキ

渋谷で待ってますドキドキビックリマーク











はーと立花あんなはーと





ライブ詳細は…







あんなから直接メールが届く!!
SMS
プライベート写メ満載☆!
ぜひ登録してね(*''*)



トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ








Android携帯からの投稿