渋谷マルイシティ怒濤の一日目☆! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんはドキドキ



あんなキスマークむぎさん


2人ともお台場の
シーサイドイメージガール
第11期なのだ\(^o^)/




今日からついに
始まりましたあキラキラ


渋谷マルイシティ前
怒濤の3日間ライブ(^^)/いえ~い






久しぶりのアリス十番ドンッドクロ



真冬でも半袖で
ヘドバンしちゃうのだおチョキ(笑)





そして、
トッピング☆ガールズキラキラ






今日からタオルも色変わって
気合い入っておりますグー



なんてったって今日は
新曲披露ラブラブ


今日ステージ見に来てくれたかた…

どうですか…(´・ω・`)?





もー曲が良すぎて
早くみなさんに披露したかったから
やっと披露できて嬉しくて
はいテンションでしたあアップ



コールしてくれたから
すごい楽しくて
緊張もすっとんでったぜいクラッカー





寒い中応援してくれた方
ライブをひとめでも
みてくれた方
ありがとうございますドキドキドキドキ



ライブのあとは
事務所でチャットやりました♪

素敵な言葉をたくさん
もらいましたビックリマーク

あんなとお話ありがとう(*^^*)ラブラブ


相変わらずあんな話下手で
ごめんなさい(´;ω;`)(笑)









明日と明後日も
渋谷マルイシティ前で無料ライブするので
ぜひぜひ見に来てください(*^^*)



明日と明後日は
14時、16時、18時~の
3公演です音譜

ぜひアリス十番と
トッピング☆ガールズの
ライブを見に来てくださいドキドキ





そして平日ですが
1月30日、31日
私たちアリスプロジェクトに
とって本当に本当に大切な

アリスプロジェクト
一大イベント!!


が、あります(>_<)






この日はいつものライブと
違ってななんと
料金は1000円ぽっきりビックリマーク

全ユニットもちろん
チェリーブロッサムも全公演
違う衣装でライブします音譜

そして、この日から
新ユニットTシャツの販売開始です\(^o^)/


入場の際に
立花あんなの名前で
入場してくれた方には
特典も用意しておくので
あんなで入ってくれる方は
あらかじめ伝えていただけたら
嬉しいです(*''*)


このイベントにたくさんの方に
来ていただいて
イベントを成功させるのが
いま私の人生で最大の目標なんです!!!



このイベントが成功させることが
できた暁には
私たちアリスプロジェクトの
常設劇場ができます。





いま、アリスプロジェクトが
ライブができる場所は
限られているんです。


このままライブが
できなくなるのは絶対に嫌です!!

そのために
常設劇場が本当に
必要なんです。



常設劇場ができることに
よっていままで以上に
長い時間たくさん
ライブができるようになりますキラキラ

私たちをいままで以上に
たくさんの方に知っていただける
大きなチャンスに繋がると
おもうのですビックリマークビックリマーク



この1年去年と同じ1年に
しちゃいけないんです!!
成長しなくちゃ、
上にいきたいんです!!

時間が許す限り
ステージで歌って踊りたいんです!!





30日、31日が本当に勝負なんです(>_<)



ぜひ、アリスプロジェクトの
応援よろしくお願いします!!





はーと立花あんなはーと





Android携帯からの投稿