17時にね、渋谷に全員集合!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはドキドキ

今日も日付変わっちゃった~(>_<)



さっきまで練習して
いま帰宅中だよんドキドキ





今日の練習着ラブラブ


ねこみみとか懐かしいにゃー(笑)



後ろにはお食事中の誰か様がキラキラ










麻友美withですとろいキャットラブラブ






このサングラス実は
チェリーブロッサムでびゅー当時
ライブでつけてた
けど
ライブ中踏んじゃうやらなんやらで
お蔵入りになった
とーってもレアなサングラスビックリマーク(笑)





にしてもきゅるんさまが
可愛すぎて今日も癒されましたキスマーク


可愛すぎていじめたくなるードキドキ(笑)








懐かしのヘソだしユニット時代(笑)



お腹だすのは苦手だけど
いまのチェリーブロッサムの衣装より
こっちのがあんなに
似合ってる気がするんだよね(>_<)


あんな童顔だから…(´;ω;`)


でもいまの衣装のが好きだけど
まあ結果どっちも好きなんだドキドキ

うひひ(。-∀-)





はいっ、大事な告知をさせていただきますドキドキ




今日27日17時から
渋谷マルイシティ前で
トッピング☆ガールズ
フリーライブしちゃいますビックリマーク







今日は無理って方も
大丈夫ですビックリマーク

今日27日~29日からなんと3日間
毎日フリーライブしちゃいますラブラブ

またまたCD購入者様には
購入得点があるみたいなので
ぜひぜひ私たちの
CD聞いてくれたら嬉しいです\(^o^)/



あんなとビレバンデートしてくれる方は
いるのかしら(´;ω;`)ドキドキ




この3日間で一人でも多くの人に
アリスプロジェクトを
好きになってもらって
また見たいって思ってもらえるような
ステージにするの!!
そしてそれを
お台場のライブににも繋げたい!!
これがいま一番の目標o(`^´*)








ライブ詳細は…





あんなから直接メールが届く!!
SMS
プライベート写メ満載☆!
ぜひ登録してね(*''*)



トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ








Android携帯からの投稿