千秋楽in渋谷マルイシティ前 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはドキドキ





最近いつも日付かわってからの
更新になっちゃって
ごめんね(´;ω;`)





今日(29日)で、
マルイシティ前での3日間のライブが
最終日でした(/_;)


今日もめちゃ盛り上がりました!!

最終日ということで
熱気がすごかった(*''*)ラブラブ





お客さんのテンションが高いと
やっぱり私自信も高くなって
楽しいライブがより楽しくなるのビックリマーク

だからコールとか本当に嬉しいんだ音譜



こんなに寒い中野外で
トッピング☆ガールズ、
アリス十番を応援してくれて
支えてくれて
本当にありがとうございます(*^^*)ドキドキ

ライブ楽しすぎて
結局寒さなんてすぐ吹っ飛ぶのキラキラ


だから実際見てくれてる方のが
心配でした(´;ω;`)



ライブの様子がGirls News さんにドキドキ

http://www.girlsnews.tv/37621









寒い中ありがとうございましたキラキラ
ぜひGirls Newsチェックしてね♪



この3日間
マルイシティさん、
ヴィレバンさんに
とってもお世話になりました(*''*)


またマルイシティ前での
ライブが楽しみです星






ヴィレバンデートありがとうドキドキ





久しぶりに
大好物のわたあめ食べれたのだビックリマーク



甘党あんなにとって
わたあめ食べてるときは
幸せなひとときです(*''*)















マルイシティさんのライブは
最後でしたが
実は明日30日と31日も
ライブあります!!!!!!



夢の
アリスプロジェクト常設劇場
をかけた
とーっても一大事なライブです!




2012年1月30日(月),31日(火)

会場:東京レジャーランド
パレットタウン店
住所:東京都江東区青海1
パレットタウン内
http://www.leisureland.jp/access/index.html
4階展望喫茶内特設ステージにてライブ!!!






『シバポップフェスティバ ル~夢のアリス常設劇場に 向かって~』


【1部】
開場 15:30
開演 16:00
終演 17:15
物販 17:15~18:15
料金:1000円(ドリンク無し)
出演者:アリス十番、チェリーブロッサム 、ぴゅある、Prism、
麻 友美with(仮)、アリス嬢



【2部】
開場 18:30
開演 19:00
終演 19:15
物販 19:15~20:15
料金:1000円(ドリンク無 し)
※予約はございません。
当日会場受付にてのお支払いになります。
もちろん動員ランキングに反映されます。
(2日間の動員の合計での発表になります)


出演者:アリス十番、チェリーブロッサム 、ぴゅあふる、Prism、麻 友美with(仮)、ア リス嬢


【内容】
この日のイベントが大成功すると、、
『アリスプロジェクト常設劇場』が誕生します!!
失敗したら誕生しません!!
すべてはこの2日間にかかってます!!
今回は激安チケット1000円ポッキリです!!!
会場パンパン(500人)目標ですビックリマーク




ライブもいつもと違って
30日、31日の昼夜全4公演
ぜーんぶ違う姿でライブしますドキドキ



私、立花あんなの名前で
入場してくれた方用に
特典用意したので
ぜひあんなに教えてください音譜






動員争いはもちろんありますが
なによりもこのライブを
どうしても成功させたいです!!


本当に勝負なんです!!


アリスプロジェクトが
ライブをし続けるためには
常設劇場が必要なんです。











緊張する…(..)




なんか
しょぼーんって感じの
ブログになっちゃって
ごめんなさい…(/_;)






不安もありますが
やっぱりライブはライブラブラブ
楽しまなくちゃっビックリマークチョキ




あんなはライブしてるときが
一番幸せなんです(*^^*)




そして、
ライブきてくれた方には
絶対絶対楽しんでもらわなくちゃ(>ω<)/。・゜゜・




眠れない…
けどとっても
早起きだから寝なくちゃビックリマーク









おやすみなさいドキドキ


コメント待ってます(*^^*)



はーと立花あんなはーと



Android携帯からの投稿