昨日は、

お忙しい平松さん にお付き合いいただいて、

展示会巡り。



その前にいつもの

腹ごしらえ(笑)



大好きな恵比寿の

BLACOWSへ。



席についてビックリ。

主人とようちゃん、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ペアルックでしたー。ワラ



黒毛和牛100%の

ハンバーガーは絶品!!!

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

このせいで、

お腹が妊娠5ヶ月くらいになりました!!



ここで、主人はリハビリへ。


私達は、holidayへ。


ひゃん姉 と~


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

この日の私の私服も

holiday。


holidayのオリジナルプリントはツボ~


ひゃん姉が着ているワンピ見て、

一目惚れしちゃって、

色違いでオーダーしちゃいましたー。



お次は、snidelへ。

っと隣のスタバで軽く休憩してたら

久しぶりの松本莉緒ちゃん にバッタリ。


相も変わらず、麗しい。

お互いほんのちょっとしか時間がなくて、

近々ランチ会で続きを話すということでバイバイ。




snidelは、型数が多くて、

超可愛くて、プチプラで、

見ごたえのある展示会でした。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


春はラブリー系に走りそうな私。

フリフリのショートパンツやフリフリのワンピースをたくさんオーダー。



そして帰り際に、

金澤ゆうちゃん

福王寺彩野ちゃん

村上実沙子ちゃん

実沙子ちゃんのお店の美奈ちゃん

にも会えました~!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF9674.jpg

実沙子ちゃんは、

はじめまして。


ちょうどこの前、

実沙子ちゃんのブランドの洋服を

買ったところだったので、

ビックリでした~


同い年なので、

これからもよろしくです~。


(洋服は、近々アップしますね~)



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

そしてアメリカ帰りのイクラちゃん にもばったり。

おかえり~




そして、主人がリハビリ終わって合流して、

languageへ~。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

やっぱりlanguage、大好き~ドキドキ

主人に可愛い洋服を選んでもらって、

沢山オーダーしました~



ハイウエストデニムや、

レースのトップス、

マキシ丈ワンピや、

スカーフ柄チュニック。


春が本当に待ち遠しいです!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

なっちゃん・みやびん ・デザイナーの齋藤さん、むーちゃんと。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

沢山の綺麗なお姉さんに

可愛がってもらってご満悦なとっ君でしたハート



おしまい。