昨日は、


一戸奈美ちゃん
を誘って、






アクセサリーブランド


AHKAHのPARTYに


お邪魔させてもらいましたハート




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



デザイナーの福王寺彩野ちゃん
ハート














今回は、




彩野ちゃんのお父様(日本画家)の絵画と、




AHKAHジュエリーの初コラボの展覧会でしたジュエル・aurora










絵画の綺麗なブルーに




思わず吸い込まれそうになりました。




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani













会場で偶然会った


増山敬子ちゃん




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



実は、


中学1年から友達ですアハ












そして、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



才色兼備な


越智千恵子さん
に会えて


本当に嬉しかったですキイロキラ










他にも、たくさん


懐かしい友達に


会えたのですが、


話に夢中で、


写真撮り損ねました・・・・泣反省。










昨日のファッションは・・・




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani






ベッツィジョンソンのプリンセスラインのワンピース。




このワンピを着るの、


今年2回目です。



ホームパーティーの時)






カチューシャはmiu miuで、






バッグはエルメスでしたクラムボンは笑ったよ










ではでは~