GOGO! | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
☆JO ANNA RED☆-__.jpg
今夜は仕事終わりにポートレート専科している渋谷ルデコへGOGOしてきましたー台風
 
okanoさんが展示してたから★
 
フラッと立ち寄っただけになってしまったのですが、お話させていただいたカメラマンさんたちは。。。楽しそうでした(笑)
 
そのあとはおなかが減りすぎてたのでご飯食べて、カフェで旅行の打ち合わせひらめき電球
 
どんな旅行にしたいかとか。。。イメージは広がるばかりキラキラ
 
いつも何かを作り出すことにやり甲斐を感じているコンビです。ニコニコ
 
 
もちろん旅行中、読者の皆様にも楽しんでいただけるよう、blogを更新予定本メモ
 
 
杏は充実の旅行記事を描きたいなと思っていますニコニコ
 
 
 
 
明日は、ある人と会う予定。。。
 
杏は軽くグータンヌーボー気分です☆JO ANNA RED☆-60P600113_DCE.gif
明日紹介しますネ☆JO ANNA RED☆-60P600104_DCE.gif初めて会う女の子。。。
楽しみ☆JO ANNA RED☆-DIMG0299.gif☆JO ANNA RED☆-GBceF0f-26793581.gif
 
 
 
 
 
P・S
杏の食欲不振心配してくれてありがとうニコニコ
今日も晩御飯いっぱい食べれたから、明日は体調もよくなると思いますひらめき電球