今日会った超素敵な人とは・・・ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

今日はある人と会うって、昨夜のブログで書いてましたハート#


会ってきたよニコちゃん



誰だと思うはてなじっ






正解は・・・・


☆JO ANNA RED☆


UNIQLOOKSで大賞に選ばれたお隣のmayuちゃん花


受賞したとき もう一人Tokyoいる~au音符とおもって速攻ブログメッセで連絡を入れました★


ブログ見てたら、絶対仲良くなれると思ったんだニコちゃんmayuのブログ



すぐに返事を返してくれたmayuちゃんハートぃっぱぃランチに行くことになって、


ドキドキしながら原宿駅で待ち合わせをしたよ!


グータンヌーボーみたいなノリです。




She is mayu!!
☆JO ANNA RED☆


ランチは原宿にあるWIRED CAFE 360゜ 

店内オシャレでいい感じ~☆


☆JO ANNA RED☆

タコライスを食べました四つ葉もちろんおいしい~~音符


ファッションに旅行の話、自分たちの話に恋バナも少しキラキラ



別腹のデザートtimeハート

☆JO ANNA RED☆


パインが想像以上に冷たーい(>_<)の図↓

☆JO ANNA RED☆



オシャレ女子とのランチタイム。。。楽しかったー(>_<)☆☆☆




今日のmayuLOOKS♡
☆JO ANNA RED☆


mayuちゃんのブログ見てもらってもわかるんだけど・・・


どえらいオシャレガールだよハート


mayuちゃんはsingerです。オシャレで歌も上手で、経歴も積んでる。そしてゆるキャラとか素敵すぎキラキラ


とっても楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・杏お仕事へ。。。


今度は一緒にショッピングに行きたいな音符

☆JO ANNA RED☆

素敵な友達がまた増えました花また遊ぼうね~~ハート②





にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村