UNIQLOOKS大賞ファッション大解剖 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

この度の受賞、大変テンションが上がっておりますJOANNAです☆

ホントにホントにありがとうハートすっごく嬉しいですキラキラ


一昨日UNIQLOOKS SUMMER CONTEST2011 にて大賞を受賞したファッションを、解剖してみましたキラキラ



☆JO ANNA RED☆

コチラの解剖ショットじつは気に入っています。。。私らしくてハート


【Shoes】

まず足元から行きましょう☆

こちら、この春DAIANAで購入。赤のトゥーオープン型のヒールです。

ホントは足首にストラップのついている、実はかなりガーリーなデザインのパンプスなのですはーと

銀座のDAIANAで一目惚れ・・・お店にサイズがないのでお取り寄せ。じつは25cmあひる

買った時の様子がコチラ⇒ANNAの赤い靴  

 

【Denim】

DEESELのです。ハワイにお誕生日旅行で行ったときに買いました。

私にとってはちょっと特別デニム★⇒Anna's Trip to HAWAII

日本のショップでも購入できるものです。



【Scarf】

渋谷~原宿を6月に一斉ファッション調査に乗り出した時に購入。

その日の事も日記になってました⇒Shopping

MURUAのもの。

選んでくれたのはお友達のスタイリストDAI君です。

オシャレ極まりないし、私よりも当然のごとくレディースのブランドを知ってる。。。

DAIくんにアドバイスしてもらって、この夏のファッションを乗り切っています!!

あながちお世辞ではありません。

またShopping連れて行って♪2


【Hair】

私が東京に出てきてからずっとお世話になっている美容師Kusanoさんによるもの。

もちろんKusanoさんの紹介記事もあります⇒つるっつるヤデ♪

先日もつるっつるにしてもらってきたところです。

ちなみに似合わせマスターKusanoもかなりオシャレですニコちゃん

もちろんメイクだって詳しくて、いつもいろいろ教えてもらいますglasses*

【UNIQLO】

そしてメインのUNIQLOのシャツ。

公私共に仲良しのカメラマンokano が、3.11.の地震から数日たったある日、

「UNIQLOOKS応募しようよー。撮影いくよー」と、仕事以外の外出をしないで引きこもっていた杏を連れ出してくれました。そしてその場にはゆかいなカメラマンSeike ちゃんも一緒花

もちろんUNIQLOの洋服は持っていましたが、その日は銀座のUNIQLOで、服を選び、撮影スタート★

最初は真面目にやってたんですが、後々飛んだり跳ねたり、子供みたいにはしゃいで遊びました!

とてもいい気分転換になり、それから前向きになれた気がします。


☆JO ANNA RED☆

関連記事⇒先日のコーディネート

☆JO ANNA RED☆


この時買ったシャツが、SUMMER CONTESTで賞をいただいたコーディネートで使用しているシャツでもあります。

実はこちらのシャツは、サイドにもボタンがついていて、シャツの裾をクロスさせてユルっと着ることもできるシャツなんですよ(^O^)




この日から、まめな杏は、だんだん楽しくなってきちゃって、UNIQLOコーデの画像をサイトにどんどんUPしました(笑)

そこから早5か月が経とうとしています。コーデは現在系4パターン★

Anna's My Looks ⇒ http://uniqlooks.uniqlo.com/#!/user/17463


サイトを通して、他の方のLOOKも楽しませていただいていましたau音符



そんなこんなで思い出の詰まった衣装に身を包み撮った写真で大賞に選んでいただけたことがなんだかうれしいんです★

沢山のおめでとうメッセージいただきました。ありがとうございます♪2


笑顔がイイネ心なんてメッセージも。。。私の笑顔はきっと周りの方々が与えてくださるものですはな。



きっと、みなさんのコーデにも、たくさんのドラマがあるのでしょうかハートぃっぱぃ


さぁ今日も、お気に入りのファッションで、街に出かけようau音符




P・S

副賞の旅行、きっかけをくれ、いつもナイスなPhotoを撮ってくれるokanoさんと、

行ったことのないロンドンへ行くことに決めました。

今回の旅行レポ、画像に期待ですよ(笑)

実は私よりもテンション高いんではないかと思われる雰囲気もありますからためいき



そんな彼とのNICE CONBIな動画をもって、今日はお別れです☆

okano×anna Fit's 

http://www.youtube.com/watch?v=Dv-klxtdwQ0
☆JO ANNA RED☆


巷では、 お前らならこっちも行けるんじゃないか!?

なんてつぶやかれています。


ロンドン、しっかり楽しんできますよ(*^。^*)


どんどん面白い事やってこう★

to be continue.........


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村