つるっつるヤデ♪ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

今日の出来事。。。お仕事の合間を縫って、
ヘアサロンに行ってきました★


ヘアサロンは歌舞伎町ブーケ1
苦手なんですが、いつものマスターにお願いしたく、毎度通っております。

余裕を持って新宿に到着ニコニコ

が、まさかの迷子(笑)
15分の遅刻。

知らないお兄さんにいっぱい話し掛けられるし、

いろんな色の髪の人に祭のうちわ差し出されるし、

マスターは忙しいのか電話に出てくれないし、

大分迷子になった挙げ句、
一度マスターを紹介したことのある友達に電話ガーン(しかもその子は今石川県に住んでいる)


あの店どこだっけ??


判明してからもおねぇさんたちのいるお店に入りそうになり。。。隣のビルであることに気づくf^_^;


重症。

バテバテで到着し、

カラーとトリートメントとカットしてもらったら、見違える髪にキラキラ感動ドキドキ

綺麗にしてもらうと
テンション上がる~アップアップアップ

↓彼が似合わせマスターKusano さん
JO ANNA RED da JO~♪-110506_180148.jpg

このヘアスタイルがとてもよくお似合いですのキラキラ

もう4年程のお付き合いになるでしょうか。。。?

きっかけは原宿でナンパ。。。ではなく、ハントですパー

一度お店でしてもらって以来、彼がお店を移動する度について通ってます。


定期的に合うから、お友達の如く仲良しだぞニコニコ


今後ともよろしくお願いします(^0^)/