イタリアンレストラン~Zola~ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

au音符今夜は人形町にある

創作イタリアン Zola というレストランに行きました☆

☆JO ANNA RED☆


なんだか落ち着くお店でしたよ☆

こんなお部屋にしたいと思うような感じバラ


イタリアン大好きキラキラ



生ハム大好き心


☆JO ANNA RED☆



☆JO ANNA RED☆


☆JO ANNA RED☆


どのお料理もおいしくて、お話も弾みましたニコちゃん


他のお料理の写真は撮るの忘れましたひよこ


白ワインおいしかったな・・・お酒は、最近ワイン好きです♪2


人形町って小さくておしゃれなお店がたくさんあるイメージ花


ご馳走様でした♪