ユーロのお土産とANNA RED宅 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

友達がヨーロッパのお土産をくれました音符


イタリアとスイスとフランスへいって来たんだって~★


いいなぁ~ニコニコキラキラ


イタリアは特に親切な人が多かったらしいです。

友達は英語も全然ダメらしいんだけど


お土産は、
事前のリクエストをしていたビターチョコ音符

☆JO ANNA RED☆


☆JO ANNA RED☆


すでにちょっと食べた☆おいしかった星



あと、杏にぴったりの絵の具と色鉛筆au音符

↓中央二つ。

☆JO ANNA RED☆


CARAN D'ACHE (Made in Swisland) というブランドの水彩用絵具です。

色鉛筆タイプのものと、固形のパレットに入ったもの。


ヨーロピアンな絵が描けそうな気がするニコちゃんハート②


☆JO ANNA RED☆




何気に、小学校時代は色鉛筆にはまり、ディズニーの絵を中心に色塗りの練習をしていたものです。。。
あのスケッチブックどこへいったかな。。。

当時の力作を…いつか公開しますねニコニコ




いつの間にか芸術家のお部屋みたいになってきました。

☆JO ANNA RED☆

↑先日背景だけ塗った画像UPしてたもの。

少し進んだでしょ??





あとは可愛い練り香水音符もあったんだ。
ポーチにちょうどいいね四つ葉

こちらはぜひ撮影の時に持参して、テンションあげたいと思いますハートぃっぱぃキラキラ

ありがとう~★


にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村


★UNIQLOOKS参加中☆可愛いコーデをUP中★


http://uniqlooks.uniqlo.com/#!/look/4430