充実 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

今日は某企業様と、日光浴ミーティングをしてきた杏です。


会社近くの行きつけとのCafeで、裏口にテーブルを出してもらい、お外で打ち合わせ晴れ


ビタミンDはいっぱい生成されたかしらキラキラ


楽しいお仕事ができそうですキラキラ


まとまってきたら、ブログにもいっぱい載せますから、みなさんチェックしてねハート




そのあとは時間が空いたので、いつもよりゆっくりジムへ・・・


ジムも通い始めて約一年。。。スタッフさんに、来たときはこの子大丈夫かなと思ったけど、少しは筋肉つきましたよね??って言われました。


基本的に筋トレはしていません。あくまでもストレッチメインニコちゃん



でも、体重的には去年より+3kgだったりします。


ゆるゆる続けてきましたが、効果はあるようです。


体は確実にやわらかくなったし、昔より健康的な生活のしやすさがあります。


もともと、不健康なやせ型と、猫背MAXだったので、そのあたり改善されました星



継続は力なり←って高校の英語の先生がいつも言ってた。全くその通り。





そんなこんなでも、昨夜は自転車の盗難チェックに逢った杏でした。



夜の予定まで少し時間があるので、絵を描こうかな☆


☆JO ANNA RED☆






にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村



★UNIQLOOKS参加中☆可愛いコーデをUP中★


http://uniqlooks.uniqlo.com/#!/look/4411