おやすみ~ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

ここ数日、軽く体調不良に悩まされていましたが、

回復してきましたok

お休みでよかったです☆

ジムもお休みしてましたはな。


暑さとクーラーとの戦いが始まってきました~病

杏は両方苦手。

それによる体調不良だったかもはてな


何気に友達と遊んだりしてたけどね花


今日はノーメイクで過ごしてました♪2

楽ですひよこ



明日からまたお仕事続きそうキラキラ

久々の早起き??


今夜はよく眠りたい。。。

皆さんも良い夢を★


おやすみ月


JO ANNA RED da JO~♪