お魚の誘惑・・・ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

今日は熱帯魚好き仲間と、熱帯魚屋さんに行こうと思って集合・・・


行きたかった一件目・・・火曜日定休日休


忘れてた。。。


意地でも行こうと、ケータイで調べて、電車で移動して、篠崎 だっけ??まで移動

初めていったけども・・・


今日はoffなので、余裕がありますニコちゃん間違えたのもいい思い出星



熱帯魚に海水魚に・・・久々たくさん見た~~♪2



JO ANNA RED da JO~♪


とってもきれいだったアロワナさん達。50cm位はあったかな??もっと??


大きな水槽に、綺麗なアロワナが10匹近く優雅に泳ぐ様子は見応えあります!!

一般家庭ではかなり難しそうなので、見てるだけですが・・・じっ


次絵にしたい美しさでしたキラキラ


おうちで飼うならテトラとか、頑張ってグラミーとか・・・


アロワナさん達のエサになっちゃいそうなカワイイやつがいいかな熱帯魚



最近はしっかり面倒を見てあげれそうにないので、飼ってませんが、

次飼うなら・・・っていう可愛い奴を見つけてしまったハート



どうやら軽く風邪ひいた模様・・・今日は何度もふらついたぐるぐる


早く布団に入りましょひよこ