女子会 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
おはよーリボン
朝からお酒の話題です~台風
日曜日だしいいじゃんねべーっだ!??


女子会のとき、みんなは何飲みたい?
ブログネタ:女子会のとき、みんなは何飲みたい?
参加中

私はワイン・シャンパン
派!


 

 

ちょうどいいブログネタがあったので参加してみました

昨夜はうちで女子会してました

 



JO ANNA RED da JO~♪

 



昨日はビールを買っていなかった。。。 

杏は普段ビールは飲まないので、ワイン、梅酒、ウイスキーがストックされてることが多いですドキドキ

↓こちらは先日アスが買ってきてくれたワイン

JO ANNA RED da JO~♪

アスとは会う度確実に飲み(笑)

こないだもらったさくらワインやっと空けたよ音符
置いといてよかったニコニコ
飲みやすくて女子会にピッタリでした桜




写真撮ったのは出だしだけで、みんなで楽しくやってるところは、話に夢中で押さえるの忘れてましたガーン


家に誰か遊びに来てくれると嬉しいニコニコラブラブ
ご飯も作りがいがある音符音符音符

みんなまたきてね台風




そんなこんなで、杏は朝からお仕事だよ~。夜まで頑張ろDASH!