指先の美とROCKの研究 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

Good Morningキラキラ


JO ANNA RED da JO~♪


指先とROCKは特に関係ないのですが・・・


ここ一週間ほど、 ネイルきれいですね☆ と褒められる機会がいきなり多くなりました。



違いといえば、短かった爪が5ミリくらいに伸びたあげ


指先がきれいに見える黄金比があるのでわ・・・



ぜひこの長さに保とうキラキラ


でも・・・ネイルサロンには1か月半行ってません(笑)



よって、前やったジェルネイルしたまま、伸びっぱなしということです。





ただ、伸びっぱなしで自爪とカラーの堺が見えてたり・・・なんていうのは、

ヒール履いてるのに底減ってカツカツ金属音させて歩いてるのくらいありえませ~んena


するなら綺麗に保つのが基本でしょ。



でも毎回新しくしていたら、そのたびに表面削ってどんどん自爪が薄くなっちゃうし・・・



キープしたまま汚く見えないように自分でお手入れしてますハート




↓シルバーのラメを、カラーの境目に補充★

 バランス保つために、フレンチの境目にラメラインを引く★

 クリアジェルと自爪の堺も目立たなくしたいから、トップコートで質感を同じに☆

JO ANNA RED da JO~♪


すっごく簡単なことだけど、きれいに仕上げれば美しく保てるハート


もう2,3日中にはサロンに行ってNEWネイルの予定ですが・・・。



CDは高校の時友達が好きで一緒にはまってたP!NKのCD!


最近もドラマの主題歌になってたね。


先日友達の家に行ったら偶然あったので、借りちゃった♪♪♪

やっぱカッコイイ!