Beauty | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 


JO ANNA RED da JO~♪


It’s NEW!!


っていっていいのか??


去年の夏からちょこちょこ書き足していましたが、完成にします!!



タイトはBeautyとしておきますキラキラ





この絵を描き始めたのは8月のとても暑い日・・・



カメラマン:エイキチさんと、絵を描くPhotoを撮ろうと、材料を買って多摩川の河原へ。。。



が、 風強くて不可+超アツイためいき



ということで、カメラマン:okanoさんの家に押しかけて開始あひるあひる



超行き当たりばったりな楽しい展開から始まったこちらの絵。。。


まぁ軽いイメージのスケッチから下書きもなしに筆を進める私の絵は、そもそも行き当たりばったりハート



今まで描いた中で最大のサイズなのでわ・・・?



JO ANNA RED da JO~♪-DVC00796.jpg ←去年の夏



その日のレポありました★

http://ameblo.jp/anna-red/day-20100828.html


なつかしぃ。。。


エイキチさ~ん!できましたよ★




さてさて、次何描こうかなハート②



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ
にほんブログ村