全力で遊ぼう! | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

昨日は子供心に戻って、朝まで遊んじゃいました。

まず夕方から、友達と‘パイレーツ・オブ・カリビアン’見たよキラキラ


カッコいい・・・上げ上げ絵がかっこよすぎるし、食い入るように見てきました!


大好きになっちゃいました。。。最初からもう一度見直そう。。。



その後ご飯と軽く飲みまして、楽しい映画タイム終了あひる



それから最近の夜遊び「グループに合流し、ファミレスからのラウンドワンへおんぷ


このメンバーでお酒飲んだことは一度もない・・・(誰かが酔っ払っていることは多々ある)

夜中に健全に遊ぶメンバーが確立されているわけです。


ラウンドワン、かなり久しぶりで、しかもすぽっちゃ初体験星

友達が ブログに載せなよ っていっぱい写真を撮ってくれました★



大人も入ってイイらしい風船ふわふわしてるところ。
JO ANNA RED da JO~♪

なぜか杏にみんなぶつけるんだよね・・・全力で。


他にもボールがいっぱい入ってて飛ばすマシンがあるとこも相当無邪気になった・・・

やってること幼児レベルクマ


楽しかった~au音符



最初見てるだけだった杏。

メンバーの一人が異常にうまかったもんだから、できると思い込み、装着!
JO ANNA RED da JO~♪

店員さんに こっちの方が簡単ですよ?? ってローラースケートの方を薦められたけど、

ちょっと見栄を張ってみました(笑)

一応滑れましたが、転んだら嫌だったので、適度に楽しみましたよ花





一人では挑戦しなかったであろうバスケ。
JO ANNA RED da JO~♪
最も苦手とする体育の競技だったけど、こうやって友達と一緒なら楽しいものです。

やる気のないヒール。


このままでバッティングもしました!こちらは好きだったので80kmの2セット上

それなりにヒットも打ったので、なぜかみんなが驚きました。。。Why?

これでも専門学校時代は、ソフトボール大会でピッチャーをさせてもらっていました。

小指ヒビ入ったけどねNG



ゴルフの打つのも初めてやってみましたが、全くセンスが感じられませんでした・・・


他にもダーツとか、太鼓でドンとか、一連まわって、すごく満喫花



そのあとせっかくなのでボーリング1ゲーム★
JO ANNA RED da JO~♪


基本的に、7ポンドしか投げません。

一回だけストライクが出ました★でも、そのあと力尽きました・・・



全力で遊んだOFFでしたニコちゃん


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村