神山まりあちゃんが開催したチャリティーイベント | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

日曜に参加したチャリティーイベントの主催者:神山まりあちゃんですハート

明るくて、可愛い性格で、みんなの人気者!

彼女はミスユニバース2011のファイナリストです★



たくさんの人たちが集まる、笑顔いっぱいのイベントでした四つ葉

こんな時だからこそ、笑顔が集まるだけでほっとする。。。。



まりあちゃんの今後の活躍に超期待ですニコちゃん

Web投票もできます!!




2010ファイナリストの岸良 真利奈さんや。。。その他メンズモデルの人たちもいっぱい!



身長が10cmどころか20cm位高い人ばっかりで

やっぱりJOANNAはチビモデル。。。


刺激が強過ぎてまぶしかったですキラキラ


ある人に ANNAの夢はなんですか?? って聞かれました。。。。。


僕は本を読むのが大好きだ。将来は小説家になりたい!!


ってめちゃくちゃいい顔して言うもんだから。。。



とっさに答えた 絵が描きたい・・・です と。 

(杏奈心の声:なんだこの自信なさげな言い方は・・・完全に周りのオーラに飲み込まれているぞ・・・・)



今年は絵描くしかないね花