この木なんの木 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

キラキラ3日目の朝。。。この日も朝からツアーに参加ニコちゃん


最終目的地はノースショアですキラキラ




朝集合し、ツアーデスクからバスへ移動。。。。

毎晩遅くまで飲んでるのに毎朝よくおきれるなぁと自分たちで思います。


連れて行ってくれるのは・・・・はてな昨日ハナウマ湾連れて行ってくれたおじいちゃんだはな。


Mr.yamasiroのガイドと運転の元、バスに揺られて


まずはここへ。。。。



モアナルアガーデン星この木なんの木~~au音符の木はこの木です!


JO ANNA RED da JO~♪




JO ANNA RED da JO~♪

気になる木がそこら中にいっぱい・・・


木の枝が芸術的に美しい・・・
JO ANNA RED da JO~♪


幹はこんなに大きいです。

JO ANNA RED da JO~♪



木には豆が成ってました。
JO ANNA RED da JO~♪


JO ANNA RED da JO~♪


えぇ、カメラに夢中になる杏がバッグをその辺に放置していたらしく、

O君がいつの間にか管理していたことが帰国してから初めて気が付きました(笑)


あれだけカメラ構えたのに・・・・まだまだ足りなかったと後悔しているのは私だけ!?



ひそかに、HAWAIIブログの中で読者のお姉さん達からカワイイと人気を得てしているO君・・・

リアルにお問い合わせが何件か。。。本人には言いませんけど(笑)


JO ANNA RED da JO~♪

「こちらが気になる木でございます」の図

一人若いので、みんなにいろいろ気を使ってくれていたみたいですいい子Thanksあひる



この後もMr.yamasiroのガイドツアーは続く。。。