アラモアナショッピングセンターに行きましたが・・・ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

Eggs'n Things の後一行はは、そのまま歩いて、アラモアナショッピングセンターへ音符




1時間くらい歩いたでしょうか・・・広い駐車場をとおってついたと思ったら・・・・




閉店しているではないか・・・


JO ANNA RED da JO~♪


道中心配はしたものの、KENの「やってるっしょ上」の楽観的な一言により、


途中雨も少し降る中トボトボ歩きましたが、、、冷静に考えればその根拠はどこにあったのでしょうか。。。




まぁ、彼との付き合いは長いので、慣れっこですニコちゃん

別に時間なんて誰も気にしない♪2


何とかバスに乗り、ワイキキの街へ戻りまして・・・





やっぱ飲むっきゃない!!カンパーイ!!



JO ANNA RED da JO~♪

ナチョスもドーーーン!!!!

JO ANNA RED da JO~♪


JO ANNA RED da JO~♪

JO ANNA RED da JO~♪

店内ではLIVEもやっていて、イイ感じの雰囲気でした音符



ええ、相変わらず、お酒の画像が多いんです杏のブログはカクテル



JO ANNA RED da JO~♪

今夜もよっぱっぴ~au音符イェイau音符


こうして、2日目の夜は更けていくのであった・・・




メンズもよっぱっぴ~~au音符


JO ANNA RED da JO~♪



みんな、足を組む方は右が上ですねリラックマ



ハナウマ湾 ピザ プール ホットケーキ アラモアナまで徒歩 飲み・・・

1日の間にこれだけのことができるんですね音符




こうして2日目の夜は更けていくのであった。。。



爆睡・・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村