WAIKIKIからのマーケット | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

キラキラLunchを済ませた一行はビーチへキラキラ



JO ANNA RED da JO~♪

奥にみえるのが、ダイアモンドヘッドです音譜



JO ANNA RED da JO~♪

バテるほど暑いわけじゃないけど、裸足で砂の上を歩いたら

あちちちちち!!ってなりました。


JO ANNA RED da JO~♪


JO ANNA RED da JO~♪



ホテルへ向かう途中のマーケットで

JO ANNA RED da JO~♪



クルクルマワル~~ってからまれたお店↓
JO ANNA RED da JO~♪
つるしておいて、風が吹くとクルクル回って、

中の模様が動いて見える金属製のモチーフ星


JO ANNA RED da JO~♪


鳥やカメ、ハートなどいろんな柄があり、それぞれに意味を持っているとのこと。


向こうの売り子さんたちは日本語上手でしゃべるしゃべる。。。


風が吹かない場所のために、クルクルマワルモーターも売ってます。


こうやってたくさんつるすときれいだけど。。。

とりあえず遠慮しておきました汗

JO ANNA RED da JO~♪



お買い物をしたお店↓パレオ屋さんハイビスカス

JO ANNA RED da JO~♪

きれいな柄の巻き布で、スカートやワンピにできる★

いろんな巻き方を教えてもらいながら、柄を見る。。。

どれもきれいだったから迷う迷う・・・



男子は暇そうでしたがお構いなし の様子↑


KENはお姉さんがとても可愛かったので、終始ニコニコしてました(笑)


これに決定↓の記念写真
JO ANNA RED da JO~♪

お話もしたりして、仲よくしてくれたお姉さんとパチリ。

http://www.jovani-designs.com/


のちにこの巻き布は大活躍なのでした★

夏には巻きスカートで使えそう♪♪♪


まだこれ到着日です(笑)

つづくプルメリア・イエロー