私は誰?? | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
JO ANNA RED da JO~♪-DSCF0154_ed.jpg


PFかビックリマーク(笑)


昨日実はヘアースタイルを変えました★


前髪作ってパーマしたいパーといってほぼお任せにした草野さんは3年以上のお付き合いのある美容師さんキラキラキラキラキラキラ

いつも可愛くしてくれます★

最近、じょんてに似てるってお客さんに言われたらしい。。。今度写メ撮ってこようひらめき電球


がしかし、
鏡みて 私は誰??状態。久々の前髪だもん。


かなりのイメチェンしたと思うんだけど~ドキドキ


この画像じゃわかりにくいかな!?
すっぴんだしね得意げ