HAWAI到着編 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 


19日、夜成田発の飛行機でハワイへ飛行機


搭乗手続きを済ませた旅の一行はご機嫌のCafe Time



↓今回の旅行メンバーですキラキラ
JO ANNA RED da JO~♪



JO ANNA RED da JO~♪


去年のリベンジを誓ったKENと、

イケイケ嬢のキクリン、


JO ANNA RED da JO~♪

ノリでついてきちゃったOくん。


飛行機で7時間。

いざハワイへ花




絶叫マシンばりの揺れと、若干の体調不良に見舞われながらも、


時差19時間のハワイホノルル空港へ到着ハート


現地時間は19日AM7:00・・・軽くタイムスリップな気分です。


シャトルバスでワイキキの街へ向かいます。

JO ANNA RED da JO~♪




ホテルのチェックインまで時間があるので、周辺を散策ヤシの木ヤシの木ヤシの木
JO ANNA RED da JO~♪


JO ANNA RED da JO~♪


JO ANNA RED da JO~♪

ここに泊まりまーす★

と思ったら違った写真(笑)



HAWAII最初のご飯は、チーズケーキファクトリーというお店で・・・


広々とした可愛い店内に、陽気な店員さんたちキラキラ


テンション上がる上がる上



JO ANNA RED da JO~♪

JO ANNA RED da JO~♪


もちろん即お酒飲んじゃいますWハート
JO ANNA RED da JO~♪


一杯$7 くらい。このサイズで$7は安い・・・しかもおいしい★


JO ANNA RED da JO~♪

ご機嫌のゆかいな仲間たち↑


JO ANNA RED da JO~♪


一品ずつの量が多くて・・・お料理頼み過ぎたよね汗


残った分はテイクアウトしましたおんぷ


デザートのチーズケーキにはたどり着けなかった。。。




つづくプルメリア・ピンク