フォトグラファー杏奈のブログ

 

 

 

こんにちわ赤薔薇

 

あるがままハート自然体であなたの魅力を

最大限に引き出す

フォトグラファーカメラキラキラ

龍年生まれ、松岡杏奈ですベル

 

ご訪問ありがとうございます!!








 

やってもいないカンニングの罪をきせられ

死刑が言い渡されてしまった滝汗滝汗滝汗

ところまで前回書きました

 

えーーーーーーー

なんでーーーーー、どうしてーーーーーー

 

と訳も分からぬまま死刑は執行され

短い人生となってしまったようです絶望

 


「ここまでで何か感じることはある?」

と珠希さんから聞かれ、

まさかこんなに短い人生だったなんて

思ってもいなかったので少々驚きましたが、

そういえば小さい頃、

一緒に住んでいたおばあちゃんおばあちゃん

可愛がってもらっていた私は

大のおばあちゃんっ子で、

そんなおばあちゃんの

「自慢の孫お母さん」でいたい!

って思っていたな~と

過去世とリンクしていましたスター


あと現象や展開は違うのですが

今世の私も一番なりたかったもの

にはなれず挫折を味わったこと、

「自慢の孫」や「自慢の子供」で

いたかったはずなのに、ある事が原因で

「あなたとは親子の縁を切る!実家の敷居も

二度とまたがせない!」と言われて

両親(主に母親)との仲が

最悪な時期がありましたアセアセチーン

(これはこれで、今世の人生も結構壮絶泣き笑い

 

なんだか不思議な気持ちになりながらも、

珠希さんの過去世セッションの

すごいところはここから!

 

過去世の自分が重い波動を抱えたまま

亡くなっていると今世でもそれが影響し、

うまくいかない現象や思いを

ループさせているんですって悲しい

なので今回のセッションででてきた

過去世で抱えてしまった重い波動を

珠希さんがワークにより解放し、

光の神殿(魂のふるさと)へ

還してくれるんです飛び出すハート

 

それも、私自身だけでなく

その時に出てきた重要人物を

みんなまとめてなんです。

 

今回でてきたその重要人物、

最初の人はAくん。

そりゃそうよね、

一番の原因はあなたよね~と。

でもAくんにはAくんの事情もあり、

珠希さんがAくんと対話し

Aくんの当時のおかれていた状況や

気持ちを丁寧に聞いてくれました。

話を聞くと、

そうか~あなたも大変だったのね~

って気持ちになるから不思議。

 

二番目に出てきたのは、

Aくんのお父さんと試験の監視員。

Aくんのお父さんは自分の子供可愛さから

無実の青年に罪をきせてしまった。

試験の監視員は、カンニングしたのは

Aくんだと分かっていながら

官僚のトップだったAくんのお父さんに

忖度し、自分の立場を守った。

二人とも罪悪感を抱えたまま

その後の人生を送っていて

その重たい波動は

残ったままだったようですネガティブ

 

最後に出てきたのは、杏奈青年の両親。

自分の息子がカンニングをするなんて

絶対にない!という思いから

役所を訴えて犯人と刺し違える物申す

覚悟をしていたものの、

「そんな事をしたら親戚一同が

どんな目にあうか分からないから、

やめてくれ」と懇願され、

泣き寝入りをするしかなかった。

勉強ができた息子に期待したばかりに

その想いが息子を死なせてしまった無気力

息子の敵討ちもできない

無力でダメな親だと

思われているだろうな、と

随分悩まれていたようです。

 

珠希さんがそれぞれの方と対話し

想いを受け止め、

Aくん→Aくんのお父さん→試験の監視員

→杏奈青年の両親、と順番に

重い波動と共に光の神殿へと上げていき、

最後に杏奈青年も

「自分自身の死に納得がいった」

と言って本来の魂のふるさとへ

還っていったのでした。


花花花花花花花花花花 


今回の過去世セッションを受けて、

今の私は過去世では生きられなかった

人生の後半戦を生きているんだ!

って思いました。

 

人生を楽しむ余裕を感じられて

いなかったのも、過去世では

経験してなかったからなんだな〜

 

沢山の人と関わる事の怖さ…

傷つく事への不安…

一人じゃ何もできない…

権力の前では無力…

自分の知らない世界…

 

などの思いグセは過去世からの

お土産のようですが

命がなければ経験すらできない、

怖いと思う事すらできないんだよ!

と珠希さん。

 

今は生きていて、

色々な事を自分の意志で

選ぶことができる!

それってとってもチャンスがあるって事!

普段はあまり意識することなく

一日一日を過ごしてしまいがちですが

改めて大切に生きていきたいな~と

思いましたニコニコ

 

今回の過去世セッション、

ほとんどの時間、私はリラックスして

目を閉じているだけですが

珠希さんは大変~爆笑

2時間を超えるセッションでかなりの

パワーを使ったご様子無気力

 

珠希さん、

過去世セッション本当に

ありがとうございましたびっくりマーク

 

珠希さんの過去世セッション、

今だけ無料で受けられるそうですが

だいぶ混みあってきているそうです。

そりゃそうだよね、

無料でこれだけのセッション

他ではないから・・・


珠希さんのブログ 


そんな珠希さん

来月は、東京に来る!って事で

何が起きるか今から楽しみですスター

 

珠希さんと一緒にいて、

何も起きない訳がない!

 

また何か起きたらご報告しま~す照れ