フォトグラファー杏奈のブログ

 

 

 

こんにちわ赤薔薇

 

あるがままハート自然体であなたの魅力を

最大限に引き出す

フォトグラファーカメラキラキラ

龍年生まれ、松岡杏奈ですベル

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

クローバー 昭和記念公園(立川)でフォト撮影会

をした時に撮った風景クローバー

 

 


先日受けた珠希さんの「過去世セッション」

↓こちらの続きを書きますね

 

 

 

 

「両親に楽をさせてあげたい」ラブ

と願う杏奈青年が

 公務員試験を受ける事になったところまで

前回書きましたニコニコ


 

その試験の最中、隣の席の男の子が

チラチラとこちらを覗いてきますびっくり

 

そう、カンニングアセアセ

 

今後の人生が左右される大事な試験での

カンニングは当然許される行為では

ありませんガーン

 

試験の監視員に見つかり、

隣の席の男の子(Aくんと呼びます)

と杏奈青年が別室に連れて行かれて

事情聴取を受ける事に…えーん

 

とはいえ、杏奈青年は見られた側。

やましいところは何もなく

試験中に起きた事を正直に話しました。

 

当然これで事は済むと思っていました。

 

 

一方のAくんは、というと。

実はAくんのお父さんは役人のお偉いさん真顔

お父さんは息子のAくんに自分の跡を

継いでもらいたいと願い

Aくんが小さい頃より家庭教師をつけて

英才教育を受けさせてきましたトラ

 

しかし、Aくん自身は官僚よりも

他にやりたい事があった…

でも、そんな事をお父さんに言う事も

出来ないまま

勉強漬けの毎日を送っていましたが

気分が乗らないので勉強に身が入らず…魂が抜ける

 

試験当日、テストの問題を見て

あまりの難しさに

愕然としてしまったのでした

 

全然解けないえーんどうしようえーん

これじゃあ試験に合格できないもやもや

そんな事になったら

お父さんになんて言われるかガーン

 

そんな葛藤の中でやってしまった

カンニングのようでした。

 

ただ、試験の監視員による事情聴取の際にも

本当の事を言う訳にはいきません。

それこそカンニングしたなんて事が

お父さんにバレたら殺されるナイフ

自分はやっていないとシラをきり通しました。

 

 

双方の事情聴取が終わり

出された結果は...

 

 

な、な、なんと滝汗滝汗滝汗

悪いのは杏奈青年でAくんは無実チーン

 

公務員試験でカンニングをするとは

国を冒涜する行為、とんでもない悪人

ということで弁解の余地なく

死刑が言い渡されてしまったのでしたゲロー

 

 

えーーーーーーー

なんでーーーーー、どうしてーーーーーー

 

 

つづく