フォトグラファー杏奈のブログ

 

 

 

こんにちわ赤薔薇

 

あるがままハート自然体であなたの魅力を

最大限に引き出す

フォトグラファーカメラキラキラ

龍年生まれ、松岡杏奈ですベル

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

 

久しぶりの更新となりましたが

先日受けた珠希さんの「過去世セッション」

について書きたいと思います。

 

 珠希さんのブログ

 

 

あ!その前に

私が、今月初めに神戸へ行く用事があり

珠希さんへ連絡したところ

 ↓↓↓



って事になりチュー チューチュー

 

・神戸の老舗カフェにてモーニングコーヒー

・縁結びの神様で有名な生田神社へ参拝指差し

・森の中にいるような落ち着いた

雰囲気のレストランにてランチパスタ

と限られた時間の中で、

珠希さんが神戸を案内して下さり飛び出すハート

とっても濃密な時間を過ごしてきましたニコニコ






さてさて、本題!

過去世セッションを受けるのは初めての私キョロキョロ

どんな話が聞けるのかな~と

楽しみにこの日を迎えました。


 下矢印

下矢印

下矢印


今回出てきた私の過去世は、

中国の800年前くらいで

男の子として生まれた時の事でしたハイハイ

 

食べる事には不自由してないけども

それほどお金持ちという訳でもない

庶民の家に生まれた杏奈くん立ち上がる

 

頭がよくコツコツと勉強するタイプで

真面目でおとなしい性格。

将来の目標は

「両親に楽をさせてあげたい!」


両親にとっても自慢の息子のようでしたニヤリ

順調に成長していった杏奈青年男の子

17,18才くらいだったのかな?

今でいう公務員の試験を受ける事に

なりました。

その時代の公務員はみんなの

憧れの的の職業であり、

かなり優秀でないとなれないキョロキョロ


公務員になれたとしたら

これ以上の親孝行な事はない笑い泣き

といった感じのものだったようです。

 

しかし、その大事な試験の最中に

思わぬ事件に巻き込まれてしまいます。。。

 

ちょっと長くなるので、

今日のところはここまで。

つづきはまた書きますね。