おはようござんす(´・ω・`) | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)








おはよーござぃます(´・ω・`)

みなさんおきてますかぁ?(´・ω・`)




清本さんゎ昨日の夜ちょっといろいろしてたら4時になってた!(´Д`;)



びっくり仰天でした(  ゚ ▽ ゚ ;)


















ほんで昨日のLIVEきてくれたかたありがとーござぃました!♡



3部にゎKYAMもできてたのしかったー!

世界一HAPPYな女の子できてよかった。




KYAMで世界一できんのゎ昨日が最後みたぃですね。

びっくりしますよね。


今日最後にKYAMで!世界一したかったです。。













はーついに12月2日がきちゃぃました。




卒業決まってからあっとゆーまやったなぁ


ほんまにすぐやった( ´(ェ)`)





やっぱたのしぃ時間てすぐすぎるんやな




やから今日もすぐにおわっちゃうと思うけど、悔いなくおわらせたぃです!











ゆっとくけどー今日ゎ清本さん暴れんどー?おらっ☆( ̄∇ ̄+)



いつも暴れてるとかゆわなぃで←















NEPの曲もらき☆すたもSPなこともKYAMもぜんぶたのしみます!


もちろんソロもやなーーー!♡

















なんでみなさんきてくださぃぬ♡



みんなでたのしみましょー♡








photo:02




いろんなメンバーおるらき☆すた







photo:01




今日3部にきてくれるりんかれん♡
なんやかんやLINEとかしてる(笑






photo:03




だぁいすきなKYAM*。♡
美穂らぶ♡




















ばぃにゃん。


















*終わり*
あんこ





photo:04























iPhoneからの投稿