最近知ったこと!♡ | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)










こんばんちゃ(・∀・)ドキドキ





photo:03

















あのね、最近知ったことー(°∀°)b




てか、今日知ったことやけど(笑
















コアラのマーチあるやん?

それのベイクドチーズケーキってゆー味があんねんけどー




それあっためたらむっちゃおぃしい♡






photo:01






















まぁそれだけ(。・ε・。)わら




ぃや、ほんまにおいしーならみんなためしてみそ(・ε・)









あ、あとコアラのマーチを30かぃ以上ふったらすごぃことなるらしーね!w




まあ清本さんしやんけど←










































































よく考えたら、



あと3日しかなぃやんΣ(=°ω°=;ノ)ノ









やばぃな。実感なぃど。。
















明日の3部ゎKYAMぁるよー♡



きてぬ?(´・ω・`)
きてぬ?(´・ω・`)
きーてーぬー?(´・ω・`)



















ほんで日曜日の卒業LIVEでゎ、
3部にKYAMゎもちろんのこと!!












すぺしゃるユニットもぁるよ!♡





やばたん(°Д°;≡°Д°;)♡

たのしみだぬ♡♡♡








なんで日曜日の3部ゎ必ずきてね!♡
























ばぃにゃん。












*終わり*
あんこ





photo:02















iPhoneからの投稿