らすとあいどる。 | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)








こんばんちゃ(・∀・)


あんこです♡







もぅ率直に!
























今日の清本晏名卒業LIVEにきてくれたみなさんありがとうございました。


たくさんの方が会いにきてくれてほんまに嬉しかった!





ほんまに思い出になったLIVEでした。


いぃだしたらきりがなぃぐらぃたくさんの嬉しぃことがありました。




劇場の飾り付けとかありがとうござぃます。



photo:03










LIVEもすんごぃたのしかった!


らすとらき☆すた
らすとソロ
最初でさいごのSPユニット
らすとKYAM


世界一できてよかった(*^.^*)


KYAMでもできたしね!♡







もらったプレゼントゎぜんぶ宝物。


さっき家ついたばっかで整理できてなぃから写メゎなぃけど、
ぜんぶ家にあるよ。



photo:01




めんばーのみんな

こんなたくさんつくってくれてありがとう
ほんま嬉しぃ!

家に飾りますо(ж>▽<)y ☆















いろいろしてくださったみなさん。

ありがとう。
ほんまに感謝してます。





スタッフさん。
2年間ほんまにありがとうございました。
わがままばっかでごめんなさぃ。




メンバー。
いままでこんなぁたしをメンバーとして一緒にすごして活動してくれてありがとう。
みんなとおったら、ほんまに自分の居場所ってかんじで安心できた。
迷惑いっぱぃかけてごめんね。
でもみんなと一緒におれてよかった。
これからも仲間でおってほしぃな








今日までにいっぱぃ泣いたし、今日も泣いたけど
明日からゎもー泣きません。
自分で選んだ道なんで。
前向きに生きていきます


今日までに出会えた方みんなありがとうございました。





いっぱぃあんこって呼んでくれてありがとう。
もー呼んでもらえへんのゎさみしいけど、さみしさよりも何百倍もの思い出と幸せがあるから大丈夫!





こんな素敵なみなさんやメンバー、スタッフさんと出逢えて、
2年間すごせてぁたしゎほんまに幸せ者です。




みなさん大好き。
たくさんの幸せをありがとう。













NEP She☆Stars
清本晏名














ばぃにゃん。


















*終わり*
あんこ




photo:02




美穂だいすき






iPhoneからの投稿