Xmas・イヴ パート2\(//∇//)\ | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)





みなさま、Hello(。-_-。)


photo:03




りんかれんと♡




昨日のXmas・イブ・イブLIVEに来てくださった方

本当にありがとうございますた[みんな:01]



最後の部とか、いっぱぃ来てくださっててむっちゃ嬉しかったですッ‼
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そして、たくさんのクリスマスプレゼントをくださった方‼

ありがとうございました(≡^∇^≡)



本当にすごく嬉しかったです[みんな:02]



ぜひ、使わせていただきます
(*^o^)乂(^-^*)



photo:01




ツッコミがすばらしィ、あや様☆
大スキです( ´艸`)LOVE




今日もあんこゎ、LIVEに出させていただきます(*゚ー゚*)


1部and4部に出させていただくので、みなさま会いに来てくださぃね[みんな:03]



それでゎ、ばいばぁーぃヾ( ´ー`)






photo:02




ももちゃんと♡♡♡







[みんな:04]あんこ[みんな:05]





iPhoneからの投稿