Merry X’mas パート3(*^_^*) | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)





みなさま、おはあんこ(*^.^*)




まず、昨日のクリスマス・イブ・LIVEに来てくださった方

ありがとうございました[みんな:01]




すっごぃたくさんの人が、すっごぃ盛り上がってくださって、本当にありがとうございましたッ‼‼[みんな:02]


クリスマスプレゼントなどをくださった方、チェキ撮ってくださった方やサインを書かせてくださった方‼

ありがとうございました≧(´▽`)≦





後、昨日の4部でゎ、サンタさんの衣装を着させていただきました[みんな:03]




photo:01





photo:02





photo:03






こんな感じですо(ж>▽<)y ☆






ちょっと恥ずかしかったケド、楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ



あ‼

昨日と今日で、プレゼント当たった方☆

おめでとうございますッッッ‼[みんな:04]










それでゎ、話ゎ変わりますが、今日のX’masLIVEゎ、スタンディングLIVEなので、盛り上がってくださぃね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



あ、あんこ今日ゎ、2部と3部と4部に出るので、よろしくお願いします[みんな:08]





それでゎ、ばいにゃんあんこ(*^-^)b








[みんな:09]あんこ[みんな:10]





photo:04




iPhoneからの投稿