Xmas☆彡 ぱぁーと1 | あんこの気まぐれDiary♪

あんこの気まぐれDiary♪

NEPShe☆Starsの清本晏名です☆彡
中学1年生の14才です(*^_^*)
よろしくお願いします(o^^o)




みなさま、おはよーござィます[みんな:01]


photo:01






今日ゎ、クリスマスLIVEですよー[みんな:02]



あんこゎ、1部と4部にでるので、みなさま会いに来てくださぃねッ‼
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




それと、今日ゎ、りんかれん単独LIVEが3部にありますねー(≡^∇^≡)

りんかれんファイトッ‼(・ω・)/





らき☆すたも単独 ←× wwwwwwwww


いえ、なんでもなぃですwwwwwwwwwwww






今ゎ街中イルミネーションいっぱぃですね(*^o^)乂(^-^*)

すっごぃ
Xmasむーどデスー(*^o^*)/~




いつか、イルミネーションを巻いておどりたぃですwwwwwwwww






















やっぱり、いぃです。 ←www





photo:02






それでゎ、LIVEよろしくお願いしますデスヾ(@^▽^@)ノ




photo:03








[みんな:03]あんこ[みんな:04]




photo:04







iPhoneからの投稿