ランラン♪続き~夜ご飯 | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

今日は雨だけど雨

とっても過ごしやすい一日になりそうね合格


楽しいお出かけ音譜の続きです。


ビミョーなプールデビューの後汗


ママはトウモロコシ ウマッm

もちろんおビー付きビール ぷ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


ガールズは、ささみでちょこっとランチナイフとフォーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


お腹の中がからっぽだもんね 叫び


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



続いて、、、

濡れた身体を乾かしがてら、再ランラン足あと


こーんなおっきいワンちゃんがいっぱいですビックリマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



ジェジェさんは、ハスキーちゃん軍団に襲われてしまってひらめき電球

プチッと踏まれそうになったので 叫び


場所を移動して、いっぱい遊びましたよ音譜


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


見てーアップ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


初めて撮れた飛行アンナアップアップ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


ジェジェさんはすばしっこくて撮れなかった ショック!


すぐ疲れちゃうアンナと汗


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


ママとアンジは、すぐ休憩だけど べーっだ!


ジェジェはアンジパパと延々遊んでいましたよ合格


あいかわらずげんきなこでしゅのね。


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


たーくさん満喫して、大満足合格


ドッグランひぬまはとっても楽しいところでした音譜



帰りがてら、アウトレットにも寄ったけど、

めぼしいものが何もなくダウン


そそくさと退散ひらめき電球


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



帰りの車では、アンジも


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


ガールズもぐったりーぐぅぐぅ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



この頃、ママの腹ペコはピークで眩暈がしそうでしたあせる



そんなわけで、お夕飯に選んだのは、、、


乃木坂の魚真さん うお座割り箸


この間マリンちゃんママから聞いて 行きたかったのーアップ


お魚大好きなママにはとっても嬉しいお店ドキドキ


前を通る時 ずっと気になっていたお店だけど、

わんこOKなんて知らなかったひらめき電球



まずはおビーでね ぷ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


店内は混みこみだったけど、

雨が上がった直後の2階テラスは貸し切り状態アップ


提灯もいい感じ合格


お腹ペッコペコだったママは、

やる気マンマン 腕。


お刺身にご飯付けちゃってます ぷ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


すみましぇーん、おなかしゅいてるこがここにもいましゅよービックリマーク

ごめんね、、、もうおやつ入れ空っぽなのしょぼん


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


他にもいーーっぱい頼んだのだけど、

がっつき過ぎて、撮ったお写真はこれ一枚汗


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



魚真さんうお座

メニューも豊富でとっても好きなお店になりましたビックリマーク

ヘビーユースの予感 ラブラブ



マリンちゃんママ、ありがとうドキドキ

今度是非ご一緒してください ビール音譜

 

そんなこんなで、終わった一日キラキラ


最初から最後までとーーっても楽しく過ぎていきました ニコニコ


また行きたいね 音譜





天使の羽世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように天使の羽


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ