溺れてる( ;∀;)!? | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

バタバタとしていて更新サボっていましたがあせる

ママもガールズも元気ですチョキ



三連休、どっかに行きたいなーと思っていたママひらめき電球


ガールズと行ける楽しいところを全く知らないので汗


毎週楽しそうにしているお出かけ上手合格

コッカプーここちゃんちのブログをふむふむと研究ひらめき電球

(kaoさん、勝手に研究させていただきましたビックリマーク



いいところを見つけちゃったので音譜


いつものお助けマンチョキアンジパパを誘って、出発でーすアップ



向かう先は、、、


ドッグランもろやま しっぽフリフリ


すっごくひろーいビックリマーク(らしい)ひぬまと迷ったのだけど、

初心者は、小さく始めようってことでこちらに決めました合格



相変わらず、車に弱いアンナさんガーン


早速リバースで ガーーーン


すでにグロッキーですあせる


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


途中休憩を挟んで、、、


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


再出発アップ


高いところが大好きなジェジェさんは、はしゃぎまくり音譜


おねーちゃま、かわいそうでしゅねぇ。


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

って調子に乗ってたジェジェさんも、、、

後ちょっとで到着ービックリマーク


って時にリバース ガクリ


ママまで具合悪くなりそうでした 汗


なんて てんやわんやしながら、やっと到着ひらめき電球


思ってたより広くはなかったけど、ガールズには十分すぎる広さ合格


早速ランラン音譜


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


元気いっぱいのジェジェさんに対し、

お嬢様気質王冠1のアンナさんは控えめに。。。


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆  


ジェジェさんはいっつも楽しそうニコニコ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



おっきな子たちのボール投げにちゃっかり参加あせる


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


暑さで疲れてきたかなー!?


ってなるのを見計らい、、、


今回のメインイベントクラッカー



プールですビックリマーク 波キラキラ



ジェジェさんが代々木公園で池に飛び込んだあの日からあせる

いつか連れてきてあげたいと思っていたの音譜


アンナさん、おっきいわんちゃんに付いていきますよ足あと


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


慎重派のアンナさん。

様子をうかがっているかと思ったら目


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


まさかの自らINビックリマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


おねーちゃまー、すごいでしゅ!かっこいいでしゅ!!


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


すごーいラブラブ!って

一番はしゃぐママアップ


ボールを投げるとジェジェさんもダイブビックリマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


すごいすごーい きゃー


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


じぇしかー!がんばるでしゅのよー!


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


なんてはしゃいでいたら、、、

遠くで見ていたアンジパパが、


大丈夫はてなマーク

両方とも溺れてたけど、、、って なく


なんと、パチャパチャして泳いでいるように見えたガールズ、

溺れてたみたい ガーーーン



しぬかとおもったでしゅよ。。。


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


ここはおそろしいところでしゅ。


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


あのね、あのね、おぼれちゃったでしゅの。


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


って訳であせる


ライフジャケットをレンタルしてひらめき電球

再挑戦チョキ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


おっきいわんちゃんも応援してくれました合格


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


ママにはとっても気持ちよさそうに見えるのだけど、


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



必死のガールズ あせる


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



ジェジェだけ、アンジパパの猛特訓を受けたけど、


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


プールデビューはボチボチといったところ汗
あんまり好きじゃなかったかな!?



あたちの自慢のヘアーがだいなしでしゅのダウン

(アンナさん、誰かに似てるー ぷ)


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



そんな訳で、ママだけが大はしゃぎのプールデビューキラキラ


ガールズには苦い思い出になっちゃったかな。。。あせる




気を取り直して、楽しい時間はまだまだ続きます~音譜






天使の羽世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように天使の羽


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ