素敵すぎる贈り物☆ | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

連日猛暑ですねー晴れ


週末は遠出したいのだけど車

どこに行ったらいいのかわからないあせる

いつもぼっちのママですショック!


箱根方面とか何かあるのかなー!?

海系はどうかなー!?


お出かけ上手の皆様、いいアイディアあったら教えてくださいキラキラ


さてさて、aya's kitchenナイフとフォークキラキラの疲れも癒えて、

ようやく穏やかな日常に戻った我が家です合格


実は、開催中にとーーーっても素敵な贈り物をいただいちゃったのですリボン


ひかるっちの撮影会の日、遊びに来てくれた音譜

マルプーのMojo君Toiちゃんママのトコ ちゃんラブラブ


こんにちはー晴れって入ってきて、


これはひかるさんにプレゼント

これはayaさんにプレゼントってプレゼントをくださったのひらめき電球


でね、ピョンピョンしながらrabbit*アップ

これだけは今開けて欲しいんですビックリマークって。


もうさ、なんか素敵な予感がプンプンしちゃってましたキラキラ


(本人が一番嬉しそうなトコちゃんがかわいかったラブラブ ぷ


お仕事中だったので、ちょっと待ってねー、

なんて言ってるところにひかるっちが降りてきてひらめき電球


ひかるっちからOPEN目


なんと、すっごく素敵なdecoちゃんmocoちゃんのイラストがビックリマーク


びっくりした、ひかるっち 涙 しょぼん

私もトコちゃんももらい泣き しょぼん



ってことは、、、


我が家も、、、はてなマークはてなマーク


開ける前からテンションUPのママアップアップアップ


(よく考えると、ずうずうしかったわぁガーン


でも、ちゃーんとありましたビックリマーク


ジャーンクラッカー



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


きょえぇーーアップアップ


かわいい ラブラブ!


すんごくかわいいのぉーラブラブ


ちゃーんと、細部まで再現されていてひらめき電球

いっぱい研究してくれたんだなぁ、って伝わってくるイラストキラキラ


トコちゃんの、ご主人のまぁさんが描いてくださいましたビックリマーク


お店の開店中、一番目立つところに飾って、

お客様みーんなに自慢しちゃったチョキ


まぁさん、本業ではないのだけど、

大人気でひらめき電球私も描いてほしいビックリマークってオーダーが入っちゃってましたひらめき電球


トコちゃん、まぁさん、

我が家に宝物がまた増えましたアップ


心のこもったプレゼント、ありがとうドキドキ



他にも、たくさんの差し入れやプレゼント、お花までいただいちゃいましたひらめき電球


消え物は、皆さんと美味しくいただきましたニコニコ

ちゃんと御礼ができてなくてごめんなさい汗


お気遣い、ありがとうございましたビックリマーク

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆




あのね、あのね、ままにぷれぜんとするとちょうしにのりますよ。

みなしゃん、きをつけてビックリマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


そ、そうだよねあせる


ママはすぐに調子にのっちゃうちゃっかりさんなのでDASH!

お気を付けください ひらめき電球


皆様とお会いできただけで十分嬉しかったです音譜


いらしていただき、ありがとうございましたドキドキ



そんなこんなで、まだまだ幸せを引きずっているママ 晴れ

当分引きずりそうですドキドキ ぷ




天使の羽世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように天使の羽


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ