届いたー♪&雑誌に載ったかわいこちゃん❤ | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

今日からまた暑くなるみたいあせる

でもやっぱり太陽は好きだな晴れアップ



さてさて、ガールズ夏のお出かけファッションワンピースキラキラ



アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


なんか、唐突あせる


実は、、、

オーダーしてから待つこと一ヶ月超ビックリマーク


先日届いたのですー ベル


こちらが目

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


なんだと思いますはてなマーク



もちろん、

唐突感漂った汗撮影用のフレームではなく、


額でもなく、




なんと おトイレ男女 ビックリマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

(もちろんガールズのねあせる


とってもお洒落で素敵でしょー音譜


以前チョコモナカママのところで見かけて一目惚れラブラブ

早速オーダーしちゃいましたビックリマーク


これまで使ってたプラスティックトレーとは大違い合格

お家がすっきりしましたキラキラ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


我が家はシンプルなものを選んだのだけど、

他にも2色使いや、モザイク、ビンテージ仕様など選べるのひらめき電球



おトイレをお洒落にキラキラ


なんて考えたことなかったけど、


いろいろあるのねー。


教えていただいたチョコモナママ、ありがとうドキドキ



さてさて、続いて とっても嬉しいメールが届きましたビックリマーク


以前お洋服をオーダーいただいた、

アビィ君プッチちゃんママからお便り 手紙


お作りしたお洋服で、ファッションコンテストに出て入賞したアビィ君クラッカー

(その記事はこちら


Cuunさん7月号に掲載されたそうですビックリマーク


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


すごいすごーいクラッカー


かっこよくて、お洒落なアビィ君ラブラブ

素敵に着こなしていただいて感激ですニコニコ


私もとっても嬉しかったです音譜


あとみさん、ご連絡ありがとうございましたドキドキ




そんなこんなで、今日はガールズの登場はなしですがあせる

変わらず元気に過ごしてます合格



このところ おさぼり気味だけど、、、

ガールズにもお洋服作ってあげなくちゃラブラブ




天使の羽世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように天使の羽


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ