aya’s kitchen ☆初日終了(^^)/ | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

今日はいいお天気かなー晴れ


あんまり暑いと大変なのだけどあせる


さてさて、aya's kitchenキラキラナイフとフォーク

初日が無事終了しましたークラッカー


コメントやメッセージをいただいた皆様、ありがとうございますラブラブ

お返事など、遅れていてごめんなさいショック!

便りがないのはよい便りラブレター

と温かく見守ってくださったら嬉しいです *・∀・*


開店の準備中、ひかるっちが撮影の下見に来てくれましたビックリマーク


バタバタしていてあせるゆっくりお話し出来なかったけど ショック!

夏らしい晴れ波 とーっても素敵なセットですよキラキラ(こちらでチラ見せ→


お互い、ゆるーくねお茶

なんて言ってたのに、完成度が高くってびっくりひらめき電球


ほら、いたでしょ。

マラソン大会とか、テスト勉強で抜け駆けする人 DASH!

そんな気分よ 笑い



そんなこんなで着々と準備を進めるひかるっちに対し、

テンパってるあたくしあせる


近くのスーパーにお買い物に行ったら、

慌てて 買い物かごのまま帰ってきちゃいましたガーーーン


歩く途中、袋が飛ばされたらしく、明らかにレジを通ってない人ビックリマーク


爆笑を買いつつ、お会計はしたのはてなマークって冷静なひかるっち。


相変わらず、ツッコミどころ満載のあたくしでございます *・∀・*



そのまま、お食事をして行ってくれてナイフとフォーク音譜

ひかるっちが記念すべきお客様第一号クラッカー


お花ヒマワリ&メッセージまでいただいて、とっても嬉しかったアップ

ありがとうラブラブ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


ガールズも、おりこうさんにしていてくれました合格


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



とにかく暑さが心配だったけど、

扇風機を導入したので 扇風機


とってもかいてきでしゅのよ音譜


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

VIP席で 苦しゅうない 扇子3のガールズ。
おかげで、ママは汗だくでしたあせる



でもたくさんお友達が遊びに来てくれて、

とーっても嬉しかったです音譜


わんずもねしっぽフリフリ


ライオンヘアーに失敗して ガクリ

リカバー中のピノ ぷ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


7日に撮影に来てくれる はじめましてのはなちゃんラブラブ

ご近所さんだそうで ご飯を食べに来てくれました音譜


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


途中、お寿司屋さんから立派な差し入れをいただいちゃったりひらめき電球


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



ちょっとお疲れ気味だったけど、大幅に閉店時間を延長ビックリマーク


そのくらい楽しい音譜初日を迎えられて、とっても幸せでしたキラキラ


ジェジェさん 最後はダウン汗


あかちゃんは ねるじかんでしゅのよ。

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆  


、、、という訳で、


特に予約がないので、本日のランチはお休み ぷ



かなり長時間 暑い中の滞在だったので、

ガールズもママも体力温存ですひらめき電球


そんなこんなの、aya's kichenナイフとフォークキラキラ初日クラッカー


体力持つのかー!?わたくし。


、、、ですが 


本日もゆるーく頑張ります腕。


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆





世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ