aya’s kitchen☆ 本日からOPENします(^^)/ | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

今日は曇り空だけどくもり


明日から暑くなるみたいビックリマーク


昨日はお家でいろいろお料理を仕込んだり、準備に大わらわあせる

でも、ワクワク楽しい時間です音譜


お酒飲み話が、本当に形になっちゃうなんてドキドキドキドキ



懸案のガールズのポジションひらめき電球の最終形も決まってグッド!


落ち着くカートのキャリーにinすることになりました合格


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



なぜかアンジもinしてますが 笑い


扇風機も搬入して、、、


とってもかいてきでしゅのよ ラブラブ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆



とりあえず、これで一安心 ホッ


あとはおりこうさんに看板犬をお願いしますね合格



MENUナイフとフォークも決まって、段々それらしくなってきました ぷ

(これからもうちょっと増える予定ひらめき電球


暇~な時にはお茶 お店にある食材で

ご希望をお伺いして お作りしちゃったりしようかなーラブラブ

なんて考えてますドキドキ


アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆


頼みのマスターは明日からいないし、

大丈夫かー!?汗って感じですが、


たくさんのかわいこちゃんラブラブと会えそうだしラブラブ!


火の用心と怪我のないよう 楽しみながらできたらな音譜

と思っていますニコニコ



ちなみに6、7、8日はランチもする予定ナイフとフォーク


7日以外のランチはそれほどお客様がいないと思うので、

ガールズとのーんびりしてますお茶



さてさて、どうなることやらビックリマーク


お楽しみに クラッカー






※場所は白金高輪駅の近くです。

  行きたいわー、って方がいらっしゃったら場所をお知らせしますので、

  メッセージか、メールフォームからご連絡くださいまし~音譜







世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ