御礼。 | アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

アンナとジェシカ おてんば姉妹の日常☆

コッカプー♀アンナとチワプー♀ジェシカの仲良し???姉妹のブログです。

aya's kitchenナイフとフォークキラキラ3日目が無事終了しました。


今日はひかるっちコラボの撮影会。


たーくさんのかわいこちゃんにお会いできて本当に嬉しかったですラブラブ


テンション上がりまくりの一日で、

こんな日はお客さんになって 皆さんとゆっくりお話ししたかったー ショック!



差し入れや、プレゼントなどお気遣い下さり、

ありがとうございましたビックリマーク


さすがのちゃっかりママも 大変恐縮しています エーン



このところ、遅くの帰宅であせる


皆様からの温かいコメントや、いただいたメッセージ、メール、

なかなかお返事できずにごめんなさいしょぼん



とっても嬉しくって疲れが吹っ飛んじゃっています はっぴー

落ち着いたら、ゆっくりお返事させてくださいね。



ブログの更新も全くできておりませんがあせる


詳細も 改めてご報告いたしますね音譜




取り急ぎ、御礼までドキドキ






世界中のわんちゃんにとって、幸せいっぱいな一日でありますように



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ