アンナのキッチンへようこそ!

日本より時差8時間離れたドイツより、
ドイツの食材を使って
日本でも簡単に作れるレシピ

をご紹介しています。

今日もごゆっくりしていってくださいね♡

 

 

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

Guten Tag!ハート

 

YouTubeチャンネル

AnnaとShikiのキッチンに

最新動画を更新しましたー!デレデレラブラブ

 

 

 

 

\ジャ――――――ン/

 

 

今回はなんと!

 

 

ドイツのオーガニックスーパーで

買えるようになった

おにぎりの食べ比べ動画

です!デレデレ

 

 

 

\ワ―――――イ/

 

食べたかっただけニヒヒオイ

 

 

 

 

 

見た目はまさに日本のおにぎりと同じ!ポーン

 

 

ベルリンにあるRICE UPという

メーカーさんが作っているおにぎりで、

今まではベルリンに行かないと

食べられなかったこのおにぎり。

 

 

それがドイツにチェーン店としてある

オーガニックスーパーに

卸すことになったそうです!

 

 

 

味は5種類

 

 

Kürbis Sesam(かぼちゃ、胡麻)

Lachs&Scharfe Plaume(鮭とスパイシーなプラム)

Japanische Erdnuss(日本のピーナッツ)

Lachs&Wasabi(鮭とわさび)

Chili-Cheese(チリチーズ)

 

 

 

 

え、まじどんな味なん!?

 

 

ってラインナップニヒヒハート

 

 

興味津々ハート

 

 

 

 

底面にはおにぎりのパッケージの

外し方が図で書いてありました。

 

ニコちゃんマークが可愛いねデレデレラブラブ

 

 

 

ずらっと並べて動画撮影!

 

ドイツで日本のおにぎりが

「Onigiri」として販売されるなんて

なんだかすごく嬉しいですよねラブピンクハート

 

 

 

 

今回もワイワイ楽しくやってます(笑)

 

 

しかもこのビデオね!

 

アンナのキッチンFacebookページでも

ご紹介させていただいたんですが・・・

 

 

 

なんとなんと

本物のRICE UPさんが

コメント&シェアをしてくれましたデレデレ

 

 

いやぁ恐縮です(恥)

 

 

 

しかも私たちの食べた感想・・・・滝汗

 

 

 

続きはYouTubeで!(笑)

 

 

 

パッケージのクオリティは!?

 

肝心の味は!?

 

一番美味しかったのは・・・!?

 

 

 

↓の画像クリックで

動画が再生できるので

よかったらぜひご覧くださいデレデレハート

 

 

ドイツにお住まいの方、

ぜひアルナチュラやdennsなど

お近くのビオマルクトで

チェックしてみてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

それでは素敵な一日を、です♡

 

 

ドイツビオアカデミー公式HP

 

【北ドイツからあなたへ届ける

オーガニック便り】連載中♡


♡YouTube動画♡
『AnnaとShikiのキッチンinドイツ』

「豆腐で作るベジタリアンそぼろ丼」

 

「お料理教室アンナのキッチン ご紹介動画」

 

「海外で作る和食!唐揚げレシピ♡」

 
アンナのキッチンinドイツ

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

最後までご覧いただきありがとうございました♡
Wünsche dir einen schönen Tag!
-素敵な一日になりますように-

 

ぽちっと応援お願いします!


レシピ一覧が写真で見られます♡

 

Instagramこちらから♡