アンナのキッチンへようこそ!

日本より時差8時間離れたドイツより、
ドイツの食材を使って
日本でも簡単に作れるレシピ

をご紹介しています。

今日もごゆっくりしていってくださいね♡

 

 

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

Guten Abend!ハート

 

遅ればせながら!

お料理教室アンナのキッチン

6月23日のレポートですデレデレラブラブ

 

 

ご参加くださったのは

YouTubeでおなじみしきちゃんと

4月からずっと来てくださっているお客様ハート

 

 

 

6月のレッスンの内容はこちら!

↓↓

 

 

「内側から綺麗になる♡日常使いできるヴィーガン料理とお菓子」

・手作り♡フレッシュレモンのニョッキ

・ニョッキに合わせる野菜クリーミーソース

・ ひよこ豆のデリサラダ

~自家製ドレッシング~

・ヴィーガンメレンゲとカスタードのバニラタルト

・食後のコーヒーorカフェラテor紅茶

 

以上の4品を作りましたハート

 

 

 

手作りニョッキの成型のコツも

レクチャーしながら一緒にやっていきますラブラブ

 

 

 

 

 

\完成したニョッキがこちら!/

 

このバジル、顔の形に置いてくれました(笑)

 

「自分で作ったとは思えない!」

「今まであまり好きじゃなかったけれど

このニョッキはめっちゃ美味しい!」

「ヴィーガンでこの美味しさはすごい!」

 

と言っていただきながら

わいわいいただきましたデレデレハート

 

 

 

ヴィーガンメレンゲとカスタードの

バニラタルトも、

もちろん動物製品不使用!

 

 

 

このタルトもすっごく気に入っていただけて!

 

※掲載許可をいただいています。

 

「また絶対作りたい!」

と、レシピにもメモなど取りながら

熱心に聞いてくださいましたラブ

 

 

 

お料理教室アンナのキッチン

の良いところは理論的に、

美味しくなる切り方まで教えてくれるとこ。

わかりやすく説明してくれるので、

私レベルでも、オッケーよ

 

としきちゃんから嬉しいご感想ハート

 

 

しきちゃんブログにて

お料理教室アンナのキッチン

レポート書いてくれてます♡→

 

 

 

 

お越しくださいまして

ありがとうござました!!ハート

また今月もよろしくお願いいたします爆  笑ピンクハート

 



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 

お料理教室アンナのキッチン

♡7月のレッスン♡

 

 

昨日より、

ご予約受け中です!

 

 

♡7月のレッスン♡

「フレッシュハーブを使いこなそう!

ワンランクアップ!ドイツ料理」

 

 

レッスン内容や空席情報、料金

などはこちらからご確認くださいハート

お料理教室アンナのキッチン7月のレッスン詳細

 

★お料理教室アンナのキッチンでは

オーガニック食材を使用しています。

 

 

満席間近なのでお早目に!^^♡

 

 


 

 

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 お話-Anna's Zeit- 

G20による自宅待機2日目!

 

家の目の前の大通りで

デモをする日もあるんですよねゲロー

 

うーん、出かけたいけれど

近場のスーパーくらいにしておこう。

 

 

お昼頃、日本にいる大親友と

スカイプをすることになったので

それを楽しみに午前中頑張ろうハート

 

 

 

って、もう12時過ぎとるッゲロー←こういうことない?

 

 

 

それでは素敵な一日を、です♡

 

 

【北ドイツからあなたへ届ける

オーガニック便り】連載中♡

 


♡YouTube動画♡
『AnnaとShikiのキッチンinドイツ』

「豆腐で作るベジタリアンそぼろ丼」

 

「お料理教室アンナのキッチン ご紹介動画」

 

「海外で作る和食!唐揚げレシピ♡」

 
アンナのキッチンinドイツ

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

最後までご覧いただきありがとうございました♡
Wünsche dir einen schönen Tag!
-素敵な一日になりますように-

 

ぽちっと応援お願いします!


レシピ一覧が写真で見られます♡

 

Instagramこちらから♡