子宮頚がんの予兆なの⁉️ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

私が子宮頚がんと診断される前に病院に行ったのは


不正出血がきっかけでしたが


もう一つ気になったのが


2ヶ月程前から尿漏れに悩まされていました


こちらは段々と症状が酷くなったのです


まさかガンとは100%思わず


婦人科の検査(内診)を受け


ガンが見つかりました😭


抗がん剤治療開始直後から


尿漏れはぴたりと治まりました


子宮頚がんの大きさ4センチ


問診の時先生に尿漏れの事を話したのですが


それは関係ない‥みたいな感じで軽くスルー


されました😅


治療開始直後から尿漏れ治ったのが


不思議でなりませんびっくり


不正出血🩸は凄く軽かったので(忘れた頃に


たまに微量出血するがすぐ止まる為病院に


行く事を忘れてしまう)


今回私は尿漏れ‼️ それも段々量が増えて


いったのでおかしいと思い病院に行きました


不正出血と尿漏れがあったからおかしいと思い


産婦人科に行きましたが


どちらかひとつだけなら もしかしたら


まだ病院に行っていなかったと思うと


ゾッとしますガーン




16歳愛犬とまだまだお散歩したいなぁ



イベントバナー

 


Mikonosublue Store