ガンと体重減少 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

私は元々痩せてる体型です


体重を日頃測定しないので


体重減少気がつきませんでした


久しぶりに会う友達に


「痩せた?」と聞かれても


痩せているとは思いませんでした


病院で体重を測ると


37キロ叫び 


冬服で体重計乗ってます


痩せてはいたものの日頃の


ベスト体重は42キロ


マイナス5キロ 


夏に(8月)体重計に乗った時は


41キロありました


食欲は変わらずあり


ガンになると食べても食べても


痩せるとか 太れないとか


色々と聞いたことは


あったのですが


こんなに体重減少していたなんて


驚きました🫢


顔はこけて 不健康そのもの


抗がん剤治療が始まり痩せた


体重は見事に41キロまで


回復しました


私の場合食べても食べても


痩せていきましたガーン


まさかガンに栄養を取られて


いたなんて‥